※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

入院中で暇だけど、明日から促進剤で出産になるらしい。初産で2、3日かかるかもと言われて不安。もうすぐ会えると思えば長い1日。

41w0d...入院しましたが、暇です笑
明日の朝からの促進剤になるらしく
今日は単なる何もしない入院😓
そして助産師さんに
初産なので促進剤やっても
2、3日産まれないかもと...
恐ろしいことを言われました😭
はぁ~...もうすぐ会えると思えば
もうすぐなんでしょうけど...
病院での1日はとても長い😢

コメント

deleted user

私もそうでしたよ!!
でも、入院したその日に陣痛がきて促進剤を打って朝に産まれましたヽ(*´∀`)ノ
もう少しで会えますね(∩ˊᵕˋ∩)・*
頑張って下さい(。•ᴗ•。)♡

  • わんわん

    わんわん

    今日、陣痛来てくれるといいんですがNSTをやったらほとんど張りがなく...笑
    願いを込めてオロナミンCを飲んでみました😅

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も飲みました笑
    結局来ませんでしたがカレーで私は来ましたわら

    • 8月22日
年子ママ

産んだら休める時間は
全然ないので最後の暇を
楽しんでください💗
もうすぐ会えるんですね✨
頑張ってください😌💓

  • わんわん

    わんわん

    確かに最後の暇ですね😅今までオルゴールを聴いてたので好きな歌手の曲を聴いてリラックスしようと頑張ってます😄

    • 8月22日
deleted user

私も予定日過ぎて39w6dで入院をし、促進剤を打ちましたが陣痛は来たももの夜には陣痛が遠のいてしまいました😫
2日目、朝の6時から促進剤を打ちました。
やはり2日目の方が効きが早く2時間で陣痛が来ました!そっから8時間で41w0dで出産でした!
促進剤は本当に人によりけりですね😩、、
出産頑張って下さい👶✨!

  • わんわん

    わんわん

    やはり2日かかる場合もあるんですね💦
    促進剤、その日に効いてくれると私と夫にとても親孝行なんですが...そう簡単にはいかないですよね😅

    • 8月22日
deleted user

私は微量な破水で入院。その日は経過観察で抗生剤飲んで、次の日から促進剤でした。土曜の午前に促進剤使ってお産につながらず、日曜の午前にまた促進剤開始して夕方出産でした。
今日はとにかくゆっくりのんびりしておいたほうがいいですよ。
頑張ってくださいね!!

  • わんわん

    わんわん

    少し病棟をうろうろしてきましたが、なんだか浮いてるのでベットで好きな歌手の曲を聴いてます😓
    のんびりしてたいけど、運動もしなきゃなのかな?と悩んでます😵

    • 8月22日
mi-mo

私も促進剤使いましたが2日かかりしかも緊急帝王切開になりました。笑
最後の一人有意義に使ってください✨

  • わんわん

    わんわん

    2日かかったんですね💦そして帝王切開ですか😲
    どうなるか分からないのが不安になりますね😅
    本でも持ってくれば良かったかなぁとちょっと思っちゃいました😢

    • 8月22日
  • mi-mo

    mi-mo

    本当に産まれた瞬間は感動ですがあっという間に睡眠不足にやられます。笑

    • 8月22日
マーライオン

私は促進剤うって陣痛ついてから3時間ほどで出産しましたよ✨
人によるみたいですけど効きやすい人もいます✨
最後のひとときですね!これから何年もないですよ😨(笑)頑張ってください!

  • わんわん

    わんわん

    そんな早くに出産できたなんて羨ましいです!やっぱり運動してたんですか?
    最後のひととき...甘えてベットにいていいのか歩いた方がいいのか...悩みどころです😞

    • 8月22日
  • マーライオン

    マーライオン

    妊娠後期に入って張り切ってウォーキングしてたら切迫になって臨月まで入院してました(笑)なので全然できてません😢
    コロコロしてて全然いいと思います😘😘

    • 8月22日