※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
妊娠・出産

不育症検査を受けずに出産成功した方いますか?不安なので経験を聞きたいです。

1人目無事に出産して2人目40w死産でした。
2人目以降死産して、不育症の検査などせずに
無事に出産できた方いますか?😣

度々書かせていただいてますが不育症の検査せず妊娠してしまったことがすごく不安なので検査せず出産できた方今したりお話ききたいです(><)

コメント

こるほママ

死産した時は原因が確定されませんでしたが、自分で調べてみて『絨毛膜羊膜炎』がピッタリだったので不育症の検査はせずに妊娠→出産しました。

死産した時に通っていた病院は信頼出来なかったので、すぐ違う病院へ行きましたが、そこの先生は『2人上の子を無事出産しているし、私から聞いた内容だと絨毛膜羊膜炎で間違いないと思いますので不育症ではないと思います』と仰って下さったのも大きかったです。

不安は尽きないと思いますが、今いるお腹の中の子の生命力を信じてあげましょう✨✨

• のんたん

のんたん

そうなんですね!私の場合はお腹の中で亡くなっていたので原因不明で結局調べる前に妊娠してしまって、、、😣

すごく不安です(><)

• 8月22日