※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはゆ
お出かけ

生後4ヶ月のお出かけについて…現在生後3ヶ月ですが、田舎の為お祝い事の…

生後4ヶ月のお出かけについて…

現在生後3ヶ月ですが、田舎の為お祝い事の写真撮影などで割と中距離の移動は慣れてきました。
本人たちも車に乗れば寝ているので移動の大変さは特にありません。
そこで、ちょうどコス●コの有効期限が来月で切れてしまうので、更新がてら長距離移動をしてみようか…と話をしていますが、コス●コまでは片道2時間半くらいかかります。

4ヶ月でのお出かけ、みなさんはどうでしたか?

ちなみに、上に女の子がいますが現在4歳
その子が4ヶ月の頃は、チャイルドシートやベビーカーを嫌がりギャン泣きする子だったので、本当に出かける事すら億劫で全然遊びに行くとかはなかったです。

コメント

mama✩

田舎で遊ぶところがない+上の子居るので普通に長距離でお出かけもしてました(*_*)

コストコも片道2時間弱かかりますが行きましたよヽ(*^^*)ノ

• まはゆ

まはゆ

コメントありがとうございます😊
    同じですね(笑)
    うちも上がどうしても持て余してしまうので、下はそれに付き合わざるを得ない状況で…(´⊙ω⊙`)
    よく親世代から、可哀想とか言われるので、実際はどうなのかなーと思って…

• 8月22日