※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

6w1dで妊娠中。不安があり、茶オリも心配。病院に早めに行きたい。心拍確認できることを願っている。元気に育ってほしい。

いま6w1dです。6月に9wで成長が止まってしまった子の手術を終えて、帰ってきてくれた!と喜んだのも束の間、不安でいっぱいです。
悪阻も徐々に始まり、成長を感じるタイミングもありますが、不安の方が大きくてそんな自分も嫌になってしまいます。
今月いっぱいはどうしても仕事が忙しく、5w後半ごろから茶オリが続いています。立ちっぱなしも良くないみたいなので、どんどん不安が大きくなってしまいます。
どうしても茶オリも心配なので来週行く予定だった病院も、今日行ってみようかと思いますが…
心拍確認できたらいいなあ…(>_<)
きっとこれは前の子の9wを超えないと、不安は消えないのだろうなあとも思いますが、不育症や、流産という文字ばかり目についてしまいます(>_<)

どうか元気で育ってくれますように!

写真は5w4dのものです。

コメント

awa

無事に育ちますように!

• ぽん

ぽん

お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)ありがとうございます!今の所は順調です!ただただ祈るばかりです🙏

• 8月31日
りんさくママ

ぽんさん初めまして。
私も1年半ほど前に8週で心臓が止まってしまいお別れをしました。そして今6w1dでぽんさんと同じ立場の者です。本当に不安だらけですよね!わかります(>_<)私は今週初診の予定ですが、お互い赤ちゃんのことを信じて前向きにいましょう!きっと赤ちゃんは戻ってきてくれたんだと私も信じてます!

• ぽん

ぽん

はじめまして、コメントありがとうございます。本当に辛かったですよね😢今回は本当にりんさくママさんも上手くいくことを心から願っています‼️きっとずっと不安はつきものだとは思いますが、そう言う時こそ強い母でいられるように頑張ります😊

• 8月31日