※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
妊活

排卵検査薬で陽性反応後、8日、9日も反応が薄かったができませんでした。生理予定日が25日で、今検査薬は陰性。可能性はありますか?

排卵検査薬を使い8月7日に陽性反応がありその日に性行為をしました!8日、9日も薄く反応あったんですけどできませんでした(;´Д`Aやるべきだったでしょうか?泣
生理予定日が今月の25日の予定です!たまに生理不順があります。フライングでさっき検査薬をしたら真っ白でした!可能性ありますか?長くなりすいません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

排卵日に仲良ししても完全100%妊娠できるわけではありませんからね~。。
とりあえずもう数日待って、検査薬やってみるしかないかと思います

• ラッキー

ラッキー

わかりました。ありがとうございます!

• 8月22日
🌼

私も陽性反応があった日にタイミングをとって、次の日は薄く反応していましたがタイミングはとらなかったです!

それでも今11週で妊娠中です!
可能性あると思いますよ😊

• ラッキー

ラッキー

信じていいんですかね?やはり3週間後に検査薬して陰性なら可能性ないですよね?

• 8月22日