※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

今週末に奈良県の天川村にBBQ&川遊びしに日帰りで行きたいと思っていま…

今週末に奈良県の天川村にBBQ&川遊びしに日帰りで行きたいと思っています。調べたところ、キャンプ場とかたくさんあるみたいなので、どこがいいのかわかりません。行ったことある方おられましたら、オススメの場所教えていただきたいです。よろしくお願いします!

コメント

maman

私はまだ行けてなくて、友達にめちゃくちゃ勧められたのは、春さくらコテージはDVDが観れるプールもあり、川も近くにあるとか!
ここは女性優先?のところで、(男性だけのグループお断りとかみたい)小さいお子さんがいても、女性だけでも安心安全なキャンプ場みたいですよ✨
私も今年行きたかったけど、下の子が小さ過ぎていけず(^^;;
かなり人気なので、キャンセル待ちとかもしてるみたいですけど、友達は毎年行ってて、「いいよー!」って言ってます!

• ゆー

ゆー

調べてみました!素敵な場所ですねー( ´∀`)今週とか絶対予約空いてないですよね💦今回は日帰りなので、また次回前もって計画していってみたいと思います!ありがとうございます♡

• 8月25日