※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

排卵検査薬は濃さが増しているが、基礎体温は下がっている。排卵はまだか不安。

排卵検査薬、初挑戦2日目中です。そろそろ排卵すると思うのですが、昨日よりはちょーっと濃くなりました。が、基礎体温は急降下中です!もう上がると思うんですが…排卵検査薬だと排卵はまだってことですよね…。

コメント

美華

今日の夜か明日あたりに陽性になりそうですね(о´∀`о)

• ちっち

ちっち

今日明日でしょうか😳濃くなって何十時間後かに排卵ですよね。タイミングは今日がいいですよね🤔

• 8月22日
  • 美華

美華

下に書いてしまいました…😓
    すみません。

• 8月22日
美華

陽性が出てから24〜36時間以内に排卵ですよ😊
私の感覚なので違ったらすみません…😓

タイミングは陽性が出てからでも間に合いますが、念の為取れそうならこの時期はタイミング取れる時は私は取っておきます✨

陽性が出てから陰性に変わった頃が大体排卵付近なのでそこまで取ります😍

• ちっち

ちっち

そうなんですね!明日タイミングとろうかな。頻繁にタイミングとれないので😭

• 8月22日
  • 美華

美華

それなら検査薬がしっかり陽性が出てからでも大丈夫だと思います!!!!^_^

• 8月22日
  • ちっち

ちっち

ありがとうございます❗️そういっていただけると励みになります😂

• 8月22日
  • 美華

美華

いえいえ(о´∀`о)
    妊活凄く大変ですが頑張りましょう✨

1日も早く授かれます様に❤️

• 8月22日
  • ちっち

ちっち

ありがとうございます😊妊活、お金もかかりますね💦大変ですががんばります!

• 8月22日
  • 美華

美華

お金かかりますよね…
    病院ももぉ少し安いと助かります😭

クロミッド服用されてるんですか?✨
    わたしも次から排卵誘発剤でのタイミングとなります😊

体温が上がってから排卵する事もあるのでもぉ少しだと思います😊❤️

• 8月22日
  • ちっち

ちっち

間違えて消してしまいました!汗

画像ありがとうございます❗️これは16日がマックス濃くて17日までに排卵してる感じでしょうか!?

生理不順でクロミッド飲んで整えてます!美華さんもなんですね。私はクロミッドのおかげでいつくらいに排卵するのか少しわかるようになって助かっています😊前回は体温が上がってる途中で排卵したようなので今回も一緒ならありがたいです🤔

• 8月22日
  • 美華

美華

15の夜から強陽性で16の朝まで陽性だったので多分17日だと思います😊
    排卵痛があったのが16〜17でなくなった日が17日だったので(о´∀`о)

私もここの所不順で😭💦
    多嚢胞もあって…
    早く次の周期に行きたいです❤️

前回が体温が上がってからなら今回もそおかもしれないですね✨
    周期やパターンが安定してくれるだけでもありがたいですよね😭

• 8月22日
  • ちっち

ちっち

そうなんです😭ありがたい😭美華さんの不順もよくなってほしい✊🏻自分の身体なのに上手くいかないですよねぇ。妊娠は奇跡ですね…。

濃い色がなくなったら排卵ですもんね。画像と説明でわかりやすくて勉強になります❗️ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月22日
  • 美華

美華

ありがとうございます😭❤️

本当に奇跡だと思います。
    まれに陽性でも排卵しちゃう事もあるのでもし排卵痛とかあれば気にして見て下さい✨
    あとは基礎体温と照らし合わせたり
    クリニックでのタイミングと照らし合わせるとわかりやすいと思います😊

• 8月22日
  • ちっち

ちっち

わかりました!ありがとうございます😂今日少し体温が上がったのと、排卵検査薬も濃くなってきました。どうなることやら🤔詳しい説明本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 8月23日
美華

こんな感じで濃くなります😊

• ちっち

ちっち

上に返信してしまいました(・・;)

• 8月22日
  • ちっち

ちっち

23日朝は時間が経って濃くなってますが、夜は朝よりとっても濃かったです!結局22日にタイミング取ったんですが、大丈夫ですかね〜😫

• 8月24日
  • 美華

美華

精子は長くて3日生き残るみたいなので
    陰性に変わる前に排卵した事を願いましょう〜😭💦

きっと大丈夫です❤️

• 8月25日
  • ちっち

ちっち

返信ありがとうございます😂最終日、この濃さだったら、もう今日は排卵してますよね…。検査薬なくなってもう測れず😭
    生き残ってほしい〜👏🏻基礎体温は、ポーンと昨日から0.4度上がってます。

• 8月25日