※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.ta
雑談・つぶやき

今週末お昼に旦那の友達(男性2人)が遊びに来ます。そこでお昼ご飯を作っ…

今週末お昼に旦那の友達(男性2人)が遊びに来ます。
そこでお昼ご飯を作って出すことになったのですがなにがいいか全く思い浮かびません…
旦那からは唐揚げ作って欲しいとリクエストがあったので唐揚げは作るつもりです。そのほか、なにがいいと思いますか😣?
ちなみに以前にも2度遊びに来たことがある2人で、1度目は夜だったのでパエリアとおつまみ何品か、2度目は昼間で中華ちまき、しゅうまい、サラダを出しました。
みなさんの知恵を貸してください!!

コメント

マッドハッター

ポテサラ、ピカタ、チャーハンなどもありですよね٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

• yu.ta

yu.ta

チャーハン私もちょっと考えましがパラパラチャーハンを作れる自信がなく躊躇しています…コツとかありますか??

• 8月22日
  • マッドハッター

マッドハッター

最初に、ご飯と卵を混ぜてからやくのと、冷やご飯じゃないほうがうまく行きます (。-`ω´-)

• 8月22日
  • yu.ta

yu.ta

混ぜてからやるんですね!!今度チャーハン作るときやってみます!

• 8月22日

唐揚げなら
ポテサラがいいと思いますよ(*≧∀≦*)

• yu.ta

yu.ta

ポテサラ作ってみようと思います!
    その場合、ご飯系はなにがいいと思いますか?

• 8月22日

退会ユーザー

キムチ炒飯もありですよ

• 8月22日
  • yu.ta

yu.ta

キムチもいいですね(о´∀`о)美味しそう!!

• 8月22日
♡マイメロディー♡

あんかけチャーハンならご飯パラパラじゃなくても誤魔化せますよ\(^^)/

唐揚げ、ポテサラ、あんかけチャーハン、中華スープで完璧です💝

• yu.ta

yu.ta

確かにあんかけチャーハンなら誤魔化せますね(о´∀`о)!思いつきませんでした!!

• 8月22日