※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかふかふか
妊娠・出産

つわりで食べ物に悩んでいます。みなさんはどこで買っていますか?私は冷凍食品と出前でやっていますが、お金がかかって困っています。

つわり辛!みなさん食べ物はどこで買っていますか?私は冷凍食品と出前でなんとかやってます。お金がかかってしょうがないのが痛いです。

コメント

mama♡

つわり酷かった時は作れないから食費ヤバかったです😂
イオンとかスーパーでささっと買ってました!
どうしても広いスーパーがしんどい時はコンビニでした🙋

• ふかふかふか

ふかふかふか

イオンのネットスーパー利用してます( ´∀`)コンビニも最近行けるようになりました!レトルトのハンバーグ

• 8月22日
  • ふかふかふか

ふかふかふか

にはまってよく買っています( ´∀`)食費半端なくなりますよね…

• 8月22日
まい

宅配のでお弁当の配達とか
あるみたいなので気になってました!
もし次の子できて悪阻また酷かったら
宅配の弁当にしようかと考えてます♪
悪阻の酷い時、まだ実家にいたので
甘えてました💦

• ふかふかふか

ふかふかふか

母のご飯が食べたくてしょうがないです(;´д⊂)実家にいるのが一番良いですよね!宅配弁当うちもやろうか考えてます!!

• 8月22日
  • まい

まい

私もたまに食べたくなります(´ . .̫ . `)
    宅配弁当、悪阻の時は助かりそうですよね♪

• 8月22日
さかな

フルーツメインでした
スーパーでフルーツ大量に買って食べてました
あとはおにぎりとかカップラーメン
つわりの波があるので体調いい時はマクドナルドが食べたくなって食べてました(笑)
つわりの時にカップラーメン食べると必ず吐いてたので、カップラーメンはもう怖くて食べれなくなりました(笑)
手軽にさっと食べられるおにぎりやフルーツが一番多かったと思います!

• ふかふかふか

ふかふかふか

私もひたすらスイカ食べてます。マックすごく食べたいですね!遠いので冷凍ポテトで我慢ですが(T-T)
    私も1人目の時にコンビニおにぎり食べて吐いていたので、もうトラウマで食べれません(笑)

• 8月22日
  • さかな

さかな

ただ、フルーツ食べすぎたせいか赤ちゃんが巨大児に(><)
    いまはフルーツ我慢生活です。
    その時にスイカどうかな?って調べてみたんですがスイカって結構糖分高いみたいですので気をつけてくださいね:(´◦ω◦`):

• 8月22日
ゆんゆん

週末に主人とスーパーでまとめ買いしてました。
私は1番しんどい時でマスクしてれば作れたのでそこまで食費変わりませんでした(^^)

• ふかふかふか

ふかふかふか

うちは作ってる最中に気持ち悪くなってきちゃいます(T-T)最近スーパーで主人にまとめ買いしてきて貰ってます!が、高いものばかり買ってきて困ってます(笑)

• 8月22日
みー

私はフルーツの缶詰とかゼリーを大量にストックしてました😅
あとは主人がそうめんとかうどんを作っておいてくれたので、それを食べたりしてました!

• ふかふかふか

ふかふかふか

うどんは常にあります!ぜりーもいいですね!

• 8月22日

私も悪阻ピークなんです(´;Д;`)
辛いですが、赤ちゃん元気な証拠なので頑張りましょうね😭💓

私は朝必ず起きたら、グレープフルーツ.オレンジ100%のジュースを一杯飲み、くるみパンとフルーツを食べます😍👍

昼はうどんそれもポン酢で食べます!

夜はミラノ風ドリアがスーパーで売ってるので買って食べてます❤️❤️

あとマックのポテトとチーズバーガーもたまに食べたくなります😆👌

• ふかふかふか

ふかふかふか

マックの普通のハンバーガーとポテト食べたくなります( ´∀`)私も朝はフルーツとパン、昼はうどんで夜グラタン食べてます(笑)

• 8月22日