※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが尿が出ていないのは異常でしょうか?熱は37.5℃です。

新生児の赤ちゃんの尿ですが、うんちは21時から2.3回出ていますがおしっこが18:30を最後に出ていません💦💦
哺乳はしております。
ぐったりもしてないですが元々寝てばかりのため起きません。無理やり起こして飲ます感じです😭
やはり尿が出ないのは異常ですよね?💦💦
熱は37.5です。

コメント

おしっこ出ました😭❓❓

• Bambi♡

Bambi♡

出ました💦
    もう少し様子みます!

• 8月22日
IRUKA

飲む量が少なかった時は娘も尿を出すまで時間がかかる事があります。
もし朝まで確認できない時は、かかりつけの病院に相談されても良いかと思います。
私が出産した病院は産科で電話相談を受けてくれますが、もしなければ#8000に電話されると安心できますよ。

• Bambi♡

Bambi♡

ありがとうございます!出ましたがもう少し飲む量増やそうかな…すぐ寝てしまうので直母からだと20ほどしか飲めません、後は搾乳飲ませてます😭

• 8月22日
ちゃん

場合によっては母乳が足りてないか
暑くて汗ででてしまってる可能性もありますよ(^ ^)

• Bambi♡

Bambi♡

汗が全く出ないんです💦熱がこもっている感じです…
    でもなんとか尿は出て濃縮尿じゃなかったので脱水ではなさそうです。

• 8月22日
なち

うちの娘も産まれて3日目ぐらいの時に朝9時頃からその日の夜までおしっこが出てない時がありました💦
幸い入院中だったので看護師さんに確認したところ、全然大丈夫ですよ!うんちが出てるから問題ないです😊と言われました✨
もしそれでも心配でしたら電話で相談してみてはいかがでしょうか?

• Bambi♡

Bambi♡

ウンチが出てれば良いんですね✨そっちは何度も出るので良かったです‼︎ありがとうございます💕

• 8月22日