※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
ココロ・悩み

切迫早産で自宅安静中。夫と1週間離れ離れで寂しくて泣いてしまう。赤ちゃんのために我慢しなきゃと思っているけど、強くならなきゃと思う。

今切迫早産で自宅安静中で少しの間実家に帰っています!夫と離れ離れで1週間ちょい会えないだけなのに夜寂しくて泣いています😢毎日電話していて声聞くと余計に会いたくなって赤ちゃんのためにも我慢しないとって思ってるのにやっぱりつらくて…。ママになるんだから強くならなきゃですよね!

コメント

Shiii

わたしは里帰り出産の為
1週間前から実家に帰ってきてますが
わたしも寂しくて送ってもらって
ばいばいする時泣いてしまいました😭
わたしは2ヶ月半程旦那さんと
離れ離れになってしまいます😭
義実家と実家の距離は車で1時間半ですが
里帰りするまでは毎日一緒にいたので
すごく寂しくてLINEしちゃいます😞
電話すると余計寂しくなるのでしません。( 笑 )
強がってお腹の子にママ寂しくないよー
って言っちゃってます。( 笑 )
わたしもママになるんだから
泣き虫卒業しないとって思ってます!✊

• misa

misa

お返事ありがとうございます!2カ月半はつらいですね😢毎日私もラインしてます笑
    同じ気持ちの人たくさんいますよね!頑張らないとですね!

• 8月22日
あっちゃん

私も退院後そのまま早めの里帰りの為、旦那と離れて暮らしています…😭💦

寂しいですよね…😢
妊娠が発覚してから半分以上の期間を病院か実家で過ごしているので旦那と過ごせる時間が本当に貴重です…😣💦
お互い早く旦那さんと一緒にいれるようになりたいですね…😭💦

• misa

misa

お返事ありがとうございます!半分以上離れ離れはつらいですね😢
    赤ちゃん産まれるまで我慢ですね!

• 8月22日
まろんちゃん

私も実家で自宅安静でなかなか会えなくて泣いたり、帰り際に泣いてしまったりとしてました(´。・_・。`)
普段はそんなに泣かない方なのに、すぐ泣いてしまって…
我慢すると余計に泣いてました😢😢

だから、泣きたい時は泣いて会えなくても甘えるのも大切だなって思えました(>_<)✨

安静期間を超えて、、なんだか少し強くなれた気がします!

無理せずにお体大切にしてください😢⭐️

• misa

misa

お返事ありがとうございます!私もあまり泣かない方なのでこの時期のせいでもあるのかなと思っています😢
    強くならなきゃですよね!頑張ります!

• 8月22日