※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬
子育て・グッズ

オムツポーチのおしりふきの蓋ケースがすぐ剥がれて壊れるので、丈夫な蓋ケース付きのオススメを教えてください。


いつもお世話になってます(*´꒳`*)

オムツポーチつかってるのですが、
おしりふきの蓋ケース2回目購入です
1度目は100円のを2度目はアカチャンホンポで
リトルグリーめんののを。。。
しかし、
すぐ剥がれてしまいます。。。また壊れました。。

なのでオムツポーチに蓋ケース付きのを
購入したいのですがオススメありませんか?(´;ω;`)

なかなか壊れないやつないかなぁ
みなさんはどんなのをオムツポーチにしてますか?

コメント

にゃん

ケースつきなら、ムーニーのプーさんを使ってます!
かさばりますけど文句なしです🙌

チャンハマ

オムツポーチは私はケチって応募すれば貰えるの使ってます💧

お尻拭きのは旦那の友人がお祝いでくれた西松屋のを使ってます😳壊れたりもしないのでなかなかいいですよ😌

ままり

メルカリでハンドメイドの物を購入しました😊
人とかぶらないし可愛いし便利で気に入ってます❤