※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuamin
その他の疑問

結婚式のプレゼントキャンペーンに応募したら当たりました!これは簡単に…

結婚式のプレゼントキャンペーンに応募したら当たりました!これは簡単にあたるものなんですか??

コメント

ちゃまる

わたしも当たりましたー!
でも結局プラン組まされる感じで別のところにしました。

• yuamin

yuamin

ありがとうございます( ^ω^ )

当たらないと思って軽はずみに応募したのであまり詳しいことが分からないですけどプラン組まされる感じだとなにがだめなんですか??(´;ω;`)
    なにも分からなくてすいません(´;ω;`)

• 8月21日
  • ちゃまる

ちゃまる

結局普通に挙げるのとあんまり変わらない値段になるから、それだったら好きなところで好きな値段で好きなプランのものを…ということです。
    当たったところが気に入っているのであれば別ですが、当たったからここで挙げるか〜程度ならもったいないです!
    ちなみにわたしが当たったのは東京タワーの隣の式場でした。

• 8月21日
ちぃ

当たりました(´∀`*)
でもあんまり金額変わらなかったので違うとこでしました(¯―¯٥)

• yuamin

yuamin

ありがとうございます( ^ω^ )

違うところっていうのは自分で申し込んだってことですかー?
    当たりの方は選ばないで自分達でお金を払ってちゃんとしたのをやったんですかー?( ^ω^ )

• 8月21日
  • ちぃ

ちぃ

安く挙げれるなら少し遠くてもいいね!!!って話してたんですが結局高くて、駄目元で近くの式場行ったらあまり変わらなくて󾭛
    どうせ変わらないなら近くでいっか!!!ってなって当たった式場とは別でしました(´∀`*)
    内容は100万相当のプレゼント!!!でしたが、挙げた式場でもそれ位の値引きしてもらったので結果同じ位でしたよ(๑^^๑)

• 8月21日

多分9割当たってると思います!多分ですが!私も当たりました!w