※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由樹
その他の疑問

産後3ヵ月になるのですが、3日前から冷たいものを食べたり飲んだりする…

産後3ヵ月になるのですが、3日前から冷たいものを食べたり飲んだりするとお腹を下した痛みがあり、下痢です。

そして昨日から生理のような出血もあります。
混合でほとんどミルクなので、生理が再開したのだと思っているのですが、お風呂に出た後ちょっとお腹に力をいれただけで下痢が出てきました。

これは、病院へ行くべきなのでしょうか?
もう少し様子を見といた方がいいのですか?

コメント

ちゃるめら

生理で下痢気味なりますよね!ベオフェルミン飲まれた方が良さそうですね^^

  • 由樹

    由樹

    すごい下痢なのでビビってます。

    • 8月21日
ぴっぴ

私なら病院行きます!
特に問題なかったとしても、下痢辛いので整腸剤ほしいです😅

  • 由樹

    由樹

    行ったほうがいいですよねー😓😓
    なんか出血も多いような気もするので行ってみます😓

    • 8月21日
ぽぽりん

産後、おなかがゆるいです。
冷たいの、うけつけない体質になりました。

由樹さんも、産後体質変化したのではないでしょうか?

最近は、飲み物は常に常温。レストランでは氷抜きにしてもらってます。

  • 由樹

    由樹

    そうなんですね😳😳
    私もそうなったのですかね!
    冷たいものを控えます。

    • 8月22日