※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
サプリ・健康

結婚して太り初めてそのまま妊娠しました(´・ω・`)妊娠してから15キロ…

結婚して太り初めてそのまま妊娠しました(´・ω・`)
妊娠してから15キロほど太り出産してからもまったく体重が減りませんでした( ;∀;)
そのまま年子を妊娠中です!
なので合計25キロ以上増加してます、、
10月に2人目出産なので産後ダイエットしなきゃいけないのですが1番効果あるダイエットがあれば教えてほしいです(;ω;)

コメント

きくらげ

私も卒乳してから増えたのでダイエットしてます💦
踏み台昇降が簡単で効果があるみたいなので始めました。

  • ちい

    ちい

    そーなんですね!
    出産したらやってみます^_^
    ありがとうございます♡

    • 8月21日
♡

産後1ヶ月後からYouTubeなど見て
筋トレやエクササイズをしました!どんなにキツくても眠くてもやりました!23キロ太って戻りました!
母乳出なかった為母乳で落ちることなく😭

  • ちい

    ちい

    戻ったんですね!
    すごい( ;∀;)♡
    わたしも1人目ミルクで育ててまったく落ちず(;ω;)
    1人目出産から1年以上たってるので落ちるか不安で(TT)

    • 8月21日
  • ♡

    産後が人生で1番痩せやすい時期だと友人に言われて今やらなければ!と頑張りました😭絶対落ちると思いますよ!
    そして前の服を着る!と意地でも洋服買いませんでした😂

    • 8月21日
  • ちい

    ちい

    出産したらがんばります( ;∀;)♡
    やらなきゃ痩せないですもんね、、>_<

    • 8月21日