※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥚ひょっ子軽度の発達障害3級
妊娠・出産

今服用している薬があります。喉痛みや咳はカロナールを服用して少しは良くなりますか?

今服用している
薬があります。喉痛みや咳は
カロナールを服用して
少しは良くなりますか?

コメント

えなぺた

咳は効かないと思いますが、痛みならカロナールでいいと思いますよ。

• えなぺた

えなぺた

前妊娠中に喉風邪引きましたが、カロナールしか処方されませんでした。
    咳風邪が辛いのなら、産婦人科にかかった方がいいと思いますよ。

• 8月21日
しょう座衛門

喉の痛みは良くなりますよ(^o^)

むぎ

カロナールは頭痛薬として出してもらった事がありますので、たぶん鎮痛剤と思います。喉の痛みは軽減しそうですが咳には効くかわかりません(´・×・`)

• むぎ

むぎ

わたしも妊娠初期から風邪を引いてしまい悪化するのが嫌だったので産婦人科で薬もらいました!その時はカロナールと漢方の19番処方されましたよ!

• 8月21日

カロナールは解熱鎮痛剤なので、痛みには効きますが咳には効きませんよ😅
それと、妊娠初期とのことなので勝手に薬飲むより確認してからの方がいいんじゃないかなーと思います。

いろは

喉の痛みにはちょっとマシになるとは思います!
薬も容量があり、一番低い5mg?くらいのやつは、ずっと昔から薬服用している為、あたしにはなかなか効かないです💧

• いろは

いろは

妊娠中ですし、強い薬は無理なので一番低用量しか貰えていないとは思います💧
    けどちゃんと処方されているやつですし、効き目はあまり良くないとは思いますが、薬で赤ちゃんに影響があるのは可能性は低いですよ~!

• 8月21日