※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊活

8月15日からセキソビット5日間服用後、卵胞チェックで7ミリと小さいためクロミッド5日分処方されました。無排卵にならないか心配です。同様の経験の方いますか?初めてのクロミッドで不安です。

8月15日からセキソビット5日間内服しましたが、本日の卵胞チェックで7ミリと小さいためクロミッド5日分処方されました。このまま無排卵にならないか心配です。このような経験がある方おられますか?クロミッドも初めてなので少し不安です…

コメント

ぶらっくれでぃ

私もセキソビット効果なく
クロミッド追加なりましたが
無事に卵胞育って注射で排卵させ
現在の妊娠にいたりましたよ\( ˆoˆ )/

• にゃー

にゃー

そうなんですね!妊娠おめでとうございます。すごく期待持てました。ありがとうございます。わたしも頑張ります!

• 8月21日
  • ぶらっくれでぃ

ぶらっくれでぃ

妊娠菌おいていきますね( ^ω^ )👶

• 8月21日

私も同時期に初めてセキソビット5日→卵胞見えず→本日クロミッド4日目でまだ14ミリでした💦
心配になりますよね。。

無排卵になるかはわかりませんが、何か異常があれば卵胞チェックの際に先生が言ってくれるかな?と思って心を落ち着けています😊

にゃーさんが穏やかに妊活できますように✨

• にゃー

にゃー

そうなんですね💦
    悩んでもしょうがないし、先生に頼るしかないですね。
    お互いコウノトリきますように❤️

• 8月22日