※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーら
子育て・グッズ

大人2人子供2人で、ダブル+セミダブルのベッドをくっつけて寝るのは狭いでしょうか?実際に経験のある方、ご意見ください。

大人2人子供2人で、ダブル+セミダブルのベッドをくっつけて寝るのは狭いですか?

実際にやった事のある方、ご意見お願いします!

コメント

むぎちゃん

絶対狭いと思います。

• とーら

とーら

ありがとうございます。

• 8月21日
ma---♥︎

お子さんが小さいなら
広くなく狭くなくってくらいじゃないですか?
うちはダブルとシングルで大人2人チビ3人で寝てます!
チョットきつめです😅

• とーら

とーら

ダブル+シングルで大人2人子供3人でもいけるんですね✨
    子供が小さいうちだけなのでダブル+セミダブルで充分そうですね!
    ありがとうございました😊

• 8月21日

やったことはないんですけど、うちが今シングル2つ並べて大人2人と子供1人で寝てますけど、もう1人子供増えてもなんとか大丈夫かなって思ってるので、ダブルとセミダブルだったら全然余裕だと思います。

• とーら

とーら

余裕ですかね!将来子供にひとつベッドを渡すとして、ダブル+シングルでも良さそうですね🤔

• 8月22日
しーさー

我が家そんな感じですが、セミダブルの厚めのマットレスとダブルの布団にしてます。子どもが4歳2歳なので寝相が悪すぎてベッドは断念です。ただ、私がベットで寝る方が楽なのでマットレスだけにして落ちても平気な感じにしてます。普通にセミダブルのマットレスからダブルの布団に落ちていってますよ笑

今のところは子どもが小さいので狭くはないです。小学生になったら厳しいかもしれませんね笑

• とーら

とーら

寝相が悪いとベッドだと落ちて危険ですね😨マットレスから布団に落ちるくらいだったら微笑ましいですね😊

布団も考えてみます!ありがとうございます✨

• 8月22日
よーこ

ダブル+シングルで大人2人と子供1人で寝てます。
全然余裕があるので、4人で寝るのに丁度いい大きさになると思います。
セミダブルだと、寝相が悪くてもいけそうですね♪
ただ、シーツなどが売ってないかもです。

• とーら

とーら

セミダブルで充分そうですね!
    子供の寝相が悪くない事を願います🙏🏼

• 8月22日
birth

みなさんの回答見てると個人の感覚によって大きく変わるのかなぁと思いました。
私は大人二人、2歳児、0歳児でダブル二つでしたが狭くて嫌でした。下の子が2歳でダブル二つ、シングル二つで銘々に寝ています!

• とーら

とーら

ダブルに1人で寝るのは広いですね!
    そしてとても広いお宅を想像してしまいました✨
    本当、個人の感覚によってかなり違いそうです。

• 8月22日
うっぴーー

うちはシングル二つ並べてます⭐︎
大人2人子供2人(4歳、1歳半)
ベッドでなくマットレスなのでたかさがないので子供がはみ出しても大丈夫です
というかほぼ毎日はみ出しています😅
うちは私が子供2人に挟まれた形で寝るのですが2人ともくっついてくるのでたぶんどんなに布団が広くなっても私の寝る場所は狭いと思われます😭

• とーら

とーら

どんなに布団が広くても3人のスペースは変わらなさそうですね😂
    シングル2つでもいけるとは。凄いです!

• 8月22日
ままり

夫婦の体型、子どもの年齢と体型によると思います!笑

• とーら

とーら

なるほど。極論ですね!笑
    うちは細身ではないので少し余裕を持って用意します😂

• 8月22日