※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものこ
その他の疑問

先日お友達に旦那さんと一緒に選んだというおもちゃを出産祝いに頂きま…

先日お友達に旦那さんと一緒に選んだというおもちゃを出産祝いに頂きました‪☺︎‬♥
3,000円くらいかなーと思うのですがお返しは必要でしょうか?
1ヶ月後くらいにまた遊びに来るので何かお茶菓子でも出してもてなせば良いですか?
例え1000円くらいでもお返しした方が良いでしょうか?‪☺︎‬

ちなみに、そのお友達は妊娠中です👶

コメント

ゆーな

出産祝いで頂いたのなら
お返しするのが普通かなー?とは
思いますよ( ´-`)
私も出産祝いを物でもらった時
お返ししました☆

• もものこ

もものこ

何か探して送ろうかなーと思います♥

• 8月21日
ニキ

出産祝いとして貰ったのであれば、内祝いでお返しした方がいいと思います😊
私なら1000円くらいにします✨

• もものこ

もものこ

ナニで貰ったかが重要なんですね、多分出産祝いかな😅
    1000円くらいってなかなか難しいですが探してみます♥

• 8月21日
ゆんゆん

千円くらいで、お菓子か、妊婦さんならノンカフェインの飲み物とかあげますねー(^^)

• もものこ

もものこ

お菓子が無難ですかね♥
    まだ妊娠してなさそうだったのでお菓子探してみます👯💓

• 8月21日

お返しは必要かと思います^_^
そして、来てくれた時のおもてなしももちろん別で必要かと(^^;;!

• もものこ

もものこ

美味しいお菓子の詰め合わせ探してみます♥

• 8月21日