※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
家事・料理

離乳食用の刃こぼれしないおろし金、オススメ教えてください! 先日冷凍…

離乳食用の刃こぼれしないおろし金、オススメ教えてください! 先日冷凍したほうれん草をプラスチックのおろし金で擦ったら刃こぼれしてしまいプラスチック片が離乳食に入ってしまいました…。
刃こぼれしないおろし金を買いたいのですが、ステンレス製のものでも本当に刃こぼれしないか心配で…。もしオススメのおろし金がありましたら教えていただけると嬉しいです!
(やっぱり貝印?でしょうか…)

コメント

はる

刃こぼれしないかはわかりませんが、セラミックのおろしがね使ってます!
指に当たっても怪我しないし、穴になってないから洗いやすいし便利ですよ😊

• あいこ

あいこ

あっなるほど!このタイプのおろし金なら確かに洗いやすいですし刃こぼれの心配も多分ありませんね!😊😊😊
    ありがとうございます…!!さっそく購入してみます💕💕💕

• 8月21日