※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうまま
お出かけ

妊娠5ヶ月安定期にも入ったので、子供が産まれたらなかなか遠出も出来な…

妊娠5ヶ月安定期にも入ったので、子供が産まれたらなかなか遠出も出来ないな〜と思い、旦那さんと旅行したいなって思ってました👶🏻💕私は北海道在住ですが、みなさんは妊婦さんのときに旦那さんと最後の旅行って行ったりしましたか?😊個人的にはゆっくりのほほーんと出来るのがいいなぁなんて思ってますが、みなさんの行ったところやオススメあればぜひ、教えてください💕

コメント

こめ

北海道だったら行けるところが限られますね😭
私は地元が福岡で、旦那と付き合ってたときに年末大分温泉旅行、広島旅行に行ったのが楽しかったです😊💕
今は旦那の仕事上関西に住んでいるのでなかなか行けないですが、地元に帰ったときは大分に行きたいなあって思っています😍

• りゅうまま

りゅうまま

ご回答ありがとうございます♡
    そうなんです。道外だとどこ行くにも飛行機なのでその分お金もかかります🤣大分いいですね〜✨別府温泉いつか行ってみたいと思ってました😊💕

• 8月23日
みのり

私は関東なので場所は違いますが、温泉に一泊しました♪
行きたかった老舗ホテルに奮発して行けてとても嬉しかったです💕ホテルでゆっくりしたり、観光しました!ホテルのビュッフェで好きなだけ食べました💕

• りゅうまま

りゅうまま

やっぱりのんびり出来るのは温泉ですよね😊✨少し奮発してお高いところもいいなって思ってました💕

• 8月23日
rai

わたしは安定期にハワイ行きました🌺
先生からも楽しんでおいで~と言われて凄く楽しめましたよ👍💓

• りゅうまま

りゅうまま

ハワイ!なんてリッチなんでしょう😭✨(笑)羨ましい限りです💕

• 8月23日
miomio

私も安定期に近場ですが、箱根や伊豆に連れてってもらいました(o^^o)
2人きりの旅行は今しか出来ないと思って(>_<)
あとは実家が遠いので、旅行がてら何度か帰りました!

ひー

札幌在住です!
私は、小樽と函館行きました(^^)
どちらも、部屋に露天風呂がついている旅館に泊まってゆっくりお風呂入って美味しいご飯食べてってしましたよ(^^)
あとは、お散歩がてらゆっくり歩いて観光したり!

だいごろう

登別のお高め旅館や、トマムに素敵なリゾートホテルがあるらしいのでそちらでのんびりなんていかがですか?(о´∀`о)

はじめてのママリ🔰

石垣島ですね!最高に楽しかったです。でも、かなり遠いですよね!

ちょこみんと。

丁度GWだったので、私の実家が遠く産まれたらなかなか帰れないので帰省しました。

みなぬ🌸

8ヶ月の時に車で箱根に行きました!
一応お医者さんに聞いてからにしました!車で長時間とかはちょこちょこ休憩してね、と言われましたが、
何も問題なく、2人の時間をゆっくーーり過ごしました😂❤️

mimi

虎杖浜のふる川に行きました💕
すっごく良いお宿でしたよ💕

北海道に住んでます。
札幌や上富良野、旭川に行きましたよ😃
あと、臨月になる前に阿寒の温泉に行きました😊

こてすも

私も北海道です。道東の田舎住みです(^o^;)

私は来月に母と福島県の会津に行きます。
その後で、中標津町の養老牛温泉の「湯宿だいいち」に夫と1泊します(^○^)
「だいいち」は、じゃらんでランキングの高い、良いお宿なのでオススメです(^-^)/

札幌すみです^_^
今のうちにぜひ楽しんでください(^^)
私は、飛行機で東京、温泉は、ののかぜリゾート洞爺と、湯の川渚亭にいきました。ののかぜは、花火もあり、食事もおいしかったです(^^)
渚亭は、函館観光をゆっくりして、部屋のお風呂付きにしたので、楽しみました(^^)