※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
ファッション・コスメ

皆さんは化粧品の口紅やリップグロスはなにを使っていますか?お安いもの…

皆さんは化粧品の口紅やリップグロスはなにを使っていますか?お安いものやおすすめがありましたら教えてもらえると幸いです😌

もう一つ質問をしたいのですが
口紅を唇につけたらその上から口紅と同じ色のリップグロスを塗ったらよいのですか?

私はきれいに唇をみせたいのですが
口元に使うリップやグロスの付け方やセットのしかたが分からないのです

リップを塗るときは先に唇に保湿のリップを塗ったらよいのでしょうか?
そして、リップを塗ってきれいになりますか?完成ですかね?

口紅を塗った後にリップグロスを塗ったらきれいになりますか?完成ですかね?

コメント

ぬこさん

私はリップティントを使ってます♡
1本で発色もよく、プルプルになりたかったら種類も沢山あります✨
唇の真ん中にだけ塗り、外側へトントンと広げていきグラデーションを作るととても女の子らしいかわいい唇になれます✨

お安いものでしたらオペラ(リップティント・シアーリップカラー共に)、もう少しお値段するものでしたらコスメデコルテのルージュグロウを使っております*
特にグロスは重ねてませんが、下地にユリアージュのリップを重ねると私は荒れません

また、キレイに見せたいのでしたらリップコンシーラーを使って唇の色を肌色にしてから、リップブラシで丁寧にルージュを塗ると良いですよ✨

最後にティッシュオフすると良い感じになります
飲食するとさすがに落ちてはきますが、ティントタイプのものは持ちが良いです!

私はローラメルシェとシャネル使ってます。
リップクリーム塗って口紅塗って、唇の真ん中あたりだけグロス重ねます。
服装によってグロスはつけたりつけなかったりです。

🍓(20)

キャンメイクの新しいほうのティント使ってます!重ねてエチュードハウスのグロス塗っでます♡♡

はるママ

Diorのティントおすすめです!
DiorのティントにYSLのティントグロス重ねてます(*^^*)

Diorティントは一度塗ってしまうと取れにくいので、艶がなくなってきたらティントグロス重ねてます!(*^^*)