※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
その他の疑問

今の家に引っ越して2年半。憧れのテレビボードとソファを買いましたが、…

今の家に引っ越して2年半。
憧れのテレビボードとソファを買いましたが、正直どちらもいらないです💦
売りに出してもお小遣い程度にしかならないですよね(;_;)みなさんなら処分しますか?それとも劣化するまで使いますか?

コメント

頑張るママン

いらないのに買ったんですか?

• あいこ

あいこ

すみません、憧れのと書いていますが....。実際使ってみるといらなかったって事です。

• 8月21日
ゆーみん

私もソファーと座卓を処分しましたよ😂
座卓は小遣い程度、ソファーは処分代がかかりました😢
でも後悔はないですよ!
広々として、子供が登ったりする心配もなく、掃除も楽ちんになりました❤

• あいこ

あいこ

処分されたんですね!
    そうなんです。下の子がよじ登ってソファから落ちそうなんです💦あとファブリックなのでダニも気になってます💦でも2年位しか使ってないのでもったいない気がして(>_<)とりあえず他の部屋に移動させようと思います!

• 8月22日
  • ゆーみん

ゆーみん

移動させて不便がなければ処分時ですね〜😗

• 8月22日
  • あいこ

あいこ

上の子はソファーが好きなので残念そうにしてました(^_^;)

• 8月23日