※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピケ
子育て・グッズ

H&Mで75サイズがピッタリだったけど、GAPも同じサイズ感かどうか気になります。ブランドが違うのでGAPは75サイズがないかもしれません。

H&Mで75を買ってピッタリでしたがGAPもサイズ感は一緒ですか?
ブランドが違うとサイズ違うのでGAPは75がないと思います。

コメント

❥

同じサイズでも服のメーカーに寄って小さかったりします(⌒-⌒; )

ままり

ブランドによってサイズ感違います。私的にはGAPほ男の子は気持ち1サイズ大きいように感じました☺︎
家にある服を持って比べながら買うのが一番失敗ないですよ!

• ピケ

ピケ

服を持って行くのですね!
    ネットで買おうとしてました😅

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

ギャップ愛用してます!
ですが、そんなに大きくも感じず月齢相応かな?と思います。
今4か月でしたら、3〜6monthサイズでいいと思います☺️

• ピケ

ピケ

今70を着ていてH&Mだとこの前75を買ってピッタリでした。
    GAPだといくつですか?

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャップはmonthでサイズ表記されているので、3〜6month(70)で良いと思います🙆‍♂️

• 8月21日
  • ピケ

ピケ

教えて頂きありがとうございます😊

• 8月21日
あやかん

H&Mの85とGAPの80持ってます!
丈は同じくらいで幅が気持ちGAPの方が大きい印象です。私の感覚だと…
どちらもボディシャツです☆

• ピケ

ピケ

H&Mだと70が少し小さくなってきたかぁって感じで75を買って良かったです。
    GAPだと70でいい感じですかね?

• 8月21日
  • あやかん

あやかん

予想では、70がジャストサイズかなーと思います!仮に標準体型であれば今の月齢だと80は大きいかも…という印象です。

• 8月21日
  • ピケ

ピケ

2週間前に測ったときは体重は6,800で平均で、身長は大きめ65㎝でした。

• 8月21日