※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みろ
妊娠・出産

妊娠確認のため産婦人科に行き、5週4日で妊娠が確認されました。先生からは元気な赤ちゃんが確認できると言われ、3週間後に次回検診を予約しました。

今日、妊娠確認の為に
産婦人科に行きました(^.^)
自分の計算では7週4日でしたが
だいぶ排卵がズレていたのか
5週4日でした(笑″
それでも無事に子宮内で
妊娠しているのが
確認できたので良かったです♪
先生にも
「動いてるの見えるかな?
元気に生きてるのが確認できるね!」
って言われた。
もう少ししたらハッキリ分かるからとの事で
また3週間後に検診の予約をしました。
予定日もその時になるって言われたし
すくすくと育ちますょうに٩(๑´3`๑)۶

コメント

396❤️168♥️589

5w4dでここまで
確認できたんですね❤️
私も今週の金曜日5w3dで
受診予定です😊✨
楽しみです♬

  • みろ

    みろ

    自分も5週4日で
    ここまで確認できるとは
    思ってなかったんでビックリです(;^_^A
    受診の時はドキドキですね♪
    妊娠がわかって初めての受診ですか?

    • 8月21日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    すごいですね❤️
    私もそれぐらい確認できたら
    嬉しいです(^^)👍✨

    そうなんです!!
    初めての受診で…(´;ω;`)
    二回流産してるので
    不安で不安で…😭💦

    • 8月21日
  • みろ

    みろ

    辛い経験をされたんですね(つд`)
    尚更ドキドキですね(;^_^A
    大丈夫ですょ!
    ベビちゃんを信じて
    受診の日まで穏やかに
    過ごしましょう☆彡
    報告、楽しみにしてますね♪

    • 8月21日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    赤ちゃん信じることしか
    できないですもんね…(´;ω;`)
    ほんとドキドキで…😭❤️
    ありがとうございます😊✨
    いい報告できるよう
    ゆっーくり休みます!🤣

    • 8月21日