※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hono♡
ファッション・コスメ

クレンジングを買い換えたいのでオススメ教えてください!今はPaul&JOEの…

クレンジングを買い換えたいのでオススメ教えてください!

今はPaul&JOEのクリームタイプを使ってますが、丁寧にクレンジングしてるのにファンデもあんまりとれていません😭というか今までいろんなクリームタイプを使いましたが、やっぱりとれがイマイチ…

肌にはクリームタイプがいちばんいいと聞きますが、化粧のこるならクリームタイプやめた方がいいのでしょうか?
クレンジングにはちゃんと今までお金かけてきてますが、毎回落ちきれず他のに変えてます( ・×・)

みなさん何使ってますか?

コメント

無印良品のマイルドジェルクレンジングおすすめです!
ポール&ジョー程のお高いもの使われてたのなら、えーそんな安物で落ちるの?って思うかもですが、ウォータープルーフマスカラでもするする落ちますよ💓
肌に良いものばかり入ってて乾燥することもなく、良い香りでコスパも良く重宝してます✨
もう10本くらいリピしてます😊

• hono♡

hono♡

そうなんですね😊
    肌にいいものばかりで安くて落ちるならとても気になります♡
    無印のはおいくらくらいですか?✨

• 8月23日

退会ユーザー

小さいサイズもあるので、試してみても良いかもしれないです💓
    皮膚科の先生がオススメするくらいなので負担なくメイク落とし出来るなんて良いですよね🌟
    乾燥肌の敏感肌の私でも全然刺激なくスルッと落ちます✨
    値段は画像の通りです😊🙌🏻

• 8月23日
ゆひゆひ

FANCLのマイルドクレンジングオイル使ってます😊
オイルですが、洗い上がりも 突っ張らないし スルッと汚れ落ちもいいと思ってます😄

• hono♡

hono♡

オイルだとニキビができやすい気がしてずっと使ってませんでした💦5年以上前の話だからまた肌質違うかもしらませんが、洗い上がり突っ張らないのいいですね✨
    子どもいるとすぐに化粧水とかできないので😭

• 8月23日
...

シュウウエムラの紫色使ってます!オイルは肌に負担かかるとは言いますが、、、私はわりとマスカラもアイラインもバッチリするタイプですが綺麗に落ちます!また知り合いがシュウウエムラのクレンジングを使ってたら肌がすごい綺麗になったと聞いて使い出しました。W洗顔いらずで楽だし、洗ったあとのツッパリ感もありません。合う合わないあると思いますが、私はオススメです!

• hono♡

hono♡

シュウウエムラ…とっても気になって昨日調べたらとってもいいお値段…笑
    でもその分種類もあって評判も良さそうでとても気になります🙈✨
    一度試してみたいです💕

• 8月23日
capriccio

ベネフィークのホットクレンジングを
かれこれ4年は使ってます💡
きちんと落ちますし、突っぱりもないです😊

• hono♡

hono♡

実家にとまるとベネフィークのホットクレンジング使ってます❤️あったかくてとても気持ちいいですよね😊
    毎日よりかは週1で使うくらいがいいのかな?て思ってました🙄

• 8月23日
おりおり。

FANCLです😎💕

かれこれ3年ぐらいかな😊

ガッツリメイクもスルスル落ちます🙆⭕

• hono♡

hono♡

FANCLの方わりといますね!
    目元メークも落ちてないときあるので、ちゃんと落とすにはやっぱりオイルですよね🤔✨

• 8月23日
さとぽん

ビフェスタのうる落ち水クレンジング使ってます!
ファシオのウォータープルーフマスカラを使った時は、同じ種類のアイメイク用リムーバー使ってます。
100均とかのコットンに染み込ませて拭き取るだけでけっこう綺麗になります!
元々ずっとオイルクレンジングだったので初めは「これで落ちるのか?」と半信半疑でしたが、バッチリでした。
しかも、かなりニキビ出来やすい肌だったのですが、クレンジング変えただけで肌荒れ激減して驚いてます。
拭き取り面倒かな~と思ってましたが、妊娠して疲れやすかったりお風呂入る元気がない時でも、拭くだけと思えば絶対にメイク落とせるようになったので、自分には合ってます(。•ᴗ•。)♡

• hono♡

hono♡

ビフェスタ初めて聞きました🙄
    オイルではないってことですよね?
    お肌に負担が少なくてメイクもちゃんと落ちそうでいいですね♡
    参考にさせていただきます!

• 8月23日