※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ ◡̈⃝♡
ファッション・コスメ

30歳を間近にし、ようやくスキンケアの大事さに本気に気付き始めました(…

30歳を間近にし、ようやくスキンケアの大事さに本気に気付き始めました(;o;)💦これは肌が綺麗になったよ!効いたよ!という美容法やスキンケア商品など、なんでも良いので教えてくださーい( ´∀`)💕

コメント

MoMo

肌質によってお手入れの仕方が変わってくると思います。
私は超乾燥肌でしたが、基礎化粧品を変えて、保湿ケアを入念にし始めたら、ビックリするくらい肌質に変化がありました。
あとはホームエステマシーンを使用してます!
最近はサボりぎみですが💦

• ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

私はおでこと鼻付近はオイリーなのですが、顎や口周りは少し乾燥しているので、混合肌になるのかもしれません🤔💦自分によく合った基礎化粧品が基本ですよねぇ。時間をつくって美容部員さんに相談してきます💕

• 8月21日
なべみ

美容部員をしていた時に先輩に教えてもらったことですが…
クレンジングや洗顔を丁寧に!
クレンジングは中指と薬指で優しくクルクル馴染ませ、お湯とクレンジング料を乳化させてから(白っぽくなりぬるぬるがなくなるまで)お湯で優しく洗い流します。
洗顔はしっかり泡立てて手が肌に触れないように泡だけで洗うのを意識します✨
肌に出来るだけ摩擦をかけないように意識するのが1番大切みたいです!
1週間続けるだけで肌が見違えるように綺麗になりますよ!

• ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

やはり汚れをしっかり落とすこと、マッサージが大事なんですねっ🤔💕基本的なことを丁寧に続けていけば結果が出るってことですね( ´∀`)👍がんばってみます♫

• 8月21日
capriccio

無理なく継続して
スキンケアしていくことが
肌がキレイになる1番の
近道ですよ😊

そして、現状肌を
知って、用品を選ぶ方が
いいと思います🎵

• ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

やっぱり自分に合った基礎化粧品が基本ですよねぇ🤔💕そして、毎日コツコツと!頑張りたいと思います( ´∀`)

• 8月21日
あっちゃん

SK-IIの美容液とアルビオンの乳液ですね!この時期は特に洗顔やクレンジングを丁寧にすると調子が良いです。

• ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

SK-II使ってみたいのですが、ちょっと私には高くて、続けるには難しいかなぁと考えていたところです(;o;)💕でもやっぱり、良いものは効果ありますよねぇ〜😍!

• 8月21日
🐰

ジョンマスターのPOMフェイシャルオイルがマルチに使えて大ファンです♡
私は主にブースターとして使用してますが、髪のパサつきやニキビの抗炎症作用、カミソリ負けなどマルチに使えますよ🤗✨

• ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

マルチに使えるものはお得で良いですよねぇ( ´∀`)💕HPで確認してみます😍!

• 8月21日