※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆りんご
妊娠・出産

子宮頸管ポリープからの夜間出血が続いており、胎動も感じる状況です。病院への受診が必要か悩んでいます。

予定日まで10日です。
ここ数日、夜中になると子宮頸管ポリープからかなり出血があります。こぶし1つぶんぐらいは出血があるけど、日中は止まります。
胎動もあるからとりあえず安静にしてますが、病院に行った方がいいのでしょうか?ポリープが原因なら行っても仕方がない気もするし、不安になってきました。

コメント

刀堂奏

私は10週目で子宮頸管ポリープから出血していたのですが、初めはよくわからず不安なので病院に行ったら診断があり、取れるところまで取ってもらいました。

これ以上は流産するかもしれないからと言う話で、出産したらほぼ流れて無くなると聞いたので安心しました。

手術扱いで値が張ったのを覚えてます。良性だった為保険も出ずにびっくりしました。