※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ♡
子育て・グッズ

5ヶ月の娘に着せる服で悩んでいます。無地の白の半袖ロンパースか、フリルのついたものがいいか迷っています。フリルつきの無地ロンパースはどこで買えるでしょうか?

もうすぐ5ヶ月の娘です。
娘のために、このお洋服を作ったのですが、この中に着るのは何がいいのでしょう?
無地の白の半袖ロンパース?
でもフリルとかあった方が可愛いかな?

と、悩んでます💦
そしてフリルのついた無地のロンパースとか売ってるんでしょうか?
目撃情報もあればどこのお店かも教えて欲しいです😂

コメント

なぎりゅう

上も下も同じやつ作りました❤️
いまの時期は暑いので、薄手のロンパースとかでも、汗かいちゃうかな?と思いそのまま着せて出掛けてます✨
日焼け止め塗って、足元はうっすいタオルかけてますよ(*´ω`*)

• チョコパイ♡

チョコパイ♡

おぉーーー😂まさか同じお洋服を作ってる方がおられるなんて😍
    私の作ったやつは生地が綿100%ではないので、そのままだとお肌が赤くなりそうで😱
    日焼け止めは必須ですよね☀️

• 8月21日
  • なぎりゅう

なぎりゅう

実母に型紙だけもらって作りました❤️
    たしか、西松屋で、まったくの無地ではありませんが柄も目立つほど入ってないやつが置いてましたよ!
    キャミソールロンパースだったかな..。

• 8月21日
  • チョコパイ♡

チョコパイ♡

型紙だけで作られたんですね👏🏻☺️私は本の手順を何度も何度も穴が開くくらい見ながらやっと出来ました😂笑
    なるほど🤔西松屋にもありそうですね✨一度見に行ってみます😊
    ありがとうございます😊

• 8月21日
みゆ

H&Mに白で袖がフリルのロンパース売ってるかもしれないです♡

• チョコパイ♡

チョコパイ♡

わぁーーー💕これです!私の探してたやつです!H&Mにあるんですね😍今日行ってみます☺️
    情報ありがとうございます😊

• 8月21日
  • みゆ

みゆ

お役に立てて良かったです♡
    あるといいですねー😍

• 8月21日
  • チョコパイ♡

チョコパイ♡

ありがとうございます☺️
    ちなみに、このロンパースを着るとしたら、肌着は着せなくていいですかね?😅
    私はいつもキャミの肌着?インナー?(ユニクロのやつです😂)とロンパースを着せてるのですが…😂

• 8月21日
  • みゆ

みゆ

私もこれの前のデザイン持ってますが、これ着せる時は肌着着せて無いです◡̈♥︎
    肌着+ロンパース+もう一枚ってなると暑いかなぁと思って😂

• 8月21日
  • チョコパイ♡

チョコパイ♡

そうなんですね✨😊
    確かに暑いですし、ゴワゴワしそうですね😂
    ありがとうございます💕☺️

• 8月21日
ネコミ

本当に可愛〰❤
いいですね☺

• チョコパイ♡

チョコパイ♡