※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐちこ
ファッション・コスメ

画像のヘアアレンジスティック?マジックロック?アレンジスティック?名称…

画像のヘアアレンジスティック?マジックロック?アレンジスティック?名称すらワカメなんですが、こういうの使ってらっしゃる方はいますか?

髪の量や長さを踏まえて、使い心地はいかがでしょうか。いつもくるりんぱにひっつめ髪にヘアバンドで誤魔化しているのですが、こういうのあればさらに簡単にまとめたり、アレンジの幅が広がるのでしょうか?

参考にさせてくださいm(._.)m

コメント

のこのこ

簡単にまとまりますよ☆
たまに使います。
私はぶきっちょですしほとんどアレンジも知らないからかもしれませんが…
100均で購入しました。
お値段も手頃なので買って損はないかなと思います。

• ぐちこ

ぐちこ

100均なら失敗してもダメージ少ないですもんね!試しに買ってみます♪ありがとうございました!

• 8月21日
ちゃんちゃ

ダイソーで購入しましたが髪が結構長くないと使えなかったです(*_*)

• ぐちこ

ぐちこ

ある程度の長さは必要なんですね💦切ったばかりなのでちょっとタイミングミスってしまいました(⌒-⌒; )

• 8月21日