※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる♡
ココロ・悩み

悪阻で甘いものが受け付けず、12w頃から急に甘いものが食べたくなり、食べ過ぎてしまう悩み。食欲は戻らず、甘いものだけが食べたいが、妊娠糖尿病が心配。悪阻が若干緩和されても辛い。

悪阻で甘いものが全く食べられなかった
3wから11w。

12wくらいにはいってから
甘いものが食べたくてしょうがないです..笑

毎日甘い物ばかり
ついつい食べすぎてしまいます( ´•ω•` )

まだ食欲は完全に戻らないし
見ただけで受け付けないもの沢山。
におい悪阻も終りが見えないのに
なぜだか甘い物だけが食べたくて
不思議です( ´•ω•` )..笑

妊娠糖尿病とか怖いし
食べすぎは良くないと思いつつ
口にしたいのは甘いものだけ..
悪阻少し終わりが見えたのかな?と
思ったのにこれも辛いですね(´;ω;`)

コメント

みんと

ののたんさんこんばんは☆
私も上の子の時、甘い物が食べたくてしょうがなかったです(´ω`;)笑
食べ過ぎたら体重が〜糖尿が〜と心配してましたが、小分けにして少しずつ食べてました⑅◡̈*
今はまだ悪阻が酷くて何を食べても数時間後には戻してしまうので辛いんですが、今日からお腹が空いて空いてしょうがないです(;д;)お互い頑張りましょうね(*´ω`*)

  • るるる♡

    るるる♡

    みんとさんこんばんは✨(o^^o)
    甘いもの食べたくなったり、気持ち悪くなったり、いきなりお腹すいたり
    本当に悪阻は不思議ですよね..笑

    小分けにして少しずつ
    食べれば良いんですね❤
    戻してしまうの辛いですよね..(´;ω;`)
    13w..♡もうすぐ終わると信じましょう‼✨

    私は13wはいった日から、あれ?いつもより気持ち悪くないぞ?といきなりなりました‼🎶
    安定期までもう少しですね❤
    お互い頑張りましょう♡

    • 8月20日
  • みんと

    みんと

    はい‼︎本当に不思議ですよね〜(´ω`;)笑
    毎日体調も違ってる気がしますよね(´ω`;)

    私はアーモンドチョコとかを一粒だけ口に入れてゆっくり食べて、その後気を紛らわす為に食器洗ったり、旦那とゲームしたりしてました⑅◡̈*笑
    甘い物って美味しいんですけど、今はちょっと敵ですよねガ―(´・ω・|||)―ン!!笑

    そうなんですね(*´ω`*)もう少しで安定期ですね〜☆頑張りましょうね♡私も落ち着いたらいいな〜⑅◡̈*

    • 8月20日
  • るるる♡

    るるる♡

    本当に毎日体調違いますよね..
    アーモンドチョコ!いいですね❤
    今、何かミルキーにはまってしまって
    毎日食べてしまっています笑
    気をつけなきゃ..と思うんですが
    本当に悪阻からの反動の
    甘い物が敵すぎます(`・ω・´)✨
    長い..と思いながらあっという間な感じがします❤安定期と胎動と性別と
    楽しみ沢山ですよね(o^^o)✨
    はやく落ち着きますように(><)💕

    • 8月20日
  • みんと

    みんと

    はい..今日は大丈夫だったな〜と思っても夜中に気持ち悪くなったり、朝起きたら怠くて起きれなかったり(;д;)
    何故かアーモンドチョコでした‼︎笑 普段はマカダミアチョコの方が好きなんですけどね⑅◡̈*笑
    ミルキー♡‼︎美味しいですよね〜(*´ω`*)甘くて幸せな味がしますよね♪
    食べれる物が出来た時はやったー‼︎と思うんですけど心配になっちゃったりしますよね(>_<)

    そうですね♪妊婦生活ってあっという間ですよ(*´ω`*)なので今は赤ちゃんの成長楽しみましょうね♡
    胎動は早ければ15.16週には感じられるかもしれませんよ٩(●˙▿˙●)۶性別も楽しみですよね♡
    ありがとうございます♪ののたんさんもまだまだ暑い日が続くと思うので体に気をつけて過ごしてくださいね⑅◡̈*♡

    • 8月20日
  • るるる♡

    るるる♡

    私も同じ感じです!
    夜中に気持ち悪くなったり、朝がダメだったりしますよね..
    でも少しずつ良い時間が増えていくのかな..と期待しながら。きっともう少しですよね❤

    マカダミアチョコも食べたいです..♡
    ミルキー本当に幸せな味がしますよね…(o^^o)💕
    わかります!やったー‼と思いながら
    食べすぎか?大丈夫なのか?と罪悪感に..笑

    成長楽しみましょう❤
    15wか16w!もうすぐわかるかもなんですね..♡♡今でも毎日幸せなのに
    胎動感じたらどれだけ幸せか..🎶

    ありがとうございます✨
    今年は9月もまだまだ暑いみたいですね..
    お互い無理せずに楽しみましょう❤🐤

    • 8月20日
na*

こんばんは( ¨̮ )♬*゜
わたしも10wくらいから?甘い物しか食べられなくなりました笑。
食事も何故か赤いきつねやさつま揚げのような甘辛いものだったら食べられるなど…。
朝ごはんも最近毎日、実父が大量に調達してきた焼きドーナツです笑

昨日の検診で尿糖に±でて衝撃でした。。
何も言われなかったので良かったのですが(꒪ȏ꒪)

お医者さんも、食べれるものが見つかってよかったねーと仰っていたので、きっと今はそれでいいんだと言い聞かせてます笑。

  • るるる♡

    るるる♡

    na*tsuさんこんばんは✨(*^^*)
    お返事ありがとうございます❤
    甘いものしか食べられなくなるのわかっていただけて嬉しいです‼
    わかります❤笑
    私も赤いきつねのきつねだけ..w
    あとさつま揚げ食べたくてしょうがないんです(><)🎶
    焼きドーナツ食べたいー❤❤
    お父様素敵です(*´ω`*)🎶
    尿糖±びっくりでしたね…💦
    私の病院は16wから調べるみたいで?
    今からヒヤヒヤしています..笑
    食べれるものがみつかって良かったねー!優しい先生♡
    悪阻が落ち着いたら色々食べれば良いですよね!今は食べれるものをですよね❤(*´`*)

    • 8月20日
  • na*

    na*

    臭いつわり吐きつわり、おまけに甘い物まで…同じルートを辿っていて面白いですね(꒪ȏ꒪)⚡
    吐く回数が減ってきている気がするので、このまま落ち着いてくれればいいなと願うばかりです。。
    これが食べたい!と思ったものをお腹いっぱい食べられるようになりたいですね♡

    • 8月20日
  • るるる♡

    るるる♡

    本当に同じルートですよね❤(*´`*)
    このまま落ち着けば良いですよね..✨
    食べたいものお腹いっぱい食べられたら幸せですよね♡♡
    まだまだ暑くなりそうなので
    お互い甘い物食べながらw
    楽しい妊婦生活にしょう❤(*^^*)

    • 8月20日