※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
サプリ・健康

伸びたお腹の皮ってどうやったら戻るんでしょう😭妊娠前の体重までするっ…

伸びたお腹の皮ってどうやったら戻るんでしょう😭
妊娠前の体重までするっと落ちたんですけど皮がたるんたるんです💧
皮のせいで旦那に本当は体重戻ってないんでしょ?って言われてイライラです😇💢

コメント

ロー

姉が3人帝王切開で産んでますが筋トレして今は腹筋割れてます(^_^)

• one

one

コメントありがとうございます❤
    お姉さんすごい!👀✨
    筋トレは昔から続かないタイプなので赤ちゃんをあやしながらできるエクササイズ調べて頑張ってみます😍

• 8月20日
ℛ ♡...*゜

ガードルとコルセットでだいぶ引っ込みますよ!
筋トレもしてますが、なかなか続くものではないですし、個人的にはトイレも行きやすいコルセットがオススメです!
2500円くらいの、骨も10本入ってるやつです!

• one

one

コメントありがとうございます❤
    ガードルはたまに履いてるけどコルセットは思いつきませんでした!
    そうなんです、ガードルはトイレが面倒なんですよね…😰
    2500円なら試しやすいです!調べてみます😍

• 8月20日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

元鈴木さんのコルセットで出てくると思います👌
    わたしもトイレが面倒で、最近はもうやってないです💦

• 8月20日

起きてる間(立ってる間)は、常に無理のない程度に凹ませ(ゆるーく力を入れ)て生活しています(∗•ω•∗)

二人目の方がお腹も出ました…(><)

今4ヶ月半で元に戻りました(๑•̀ω-)و。*

帝王切開での出産なので腹筋はまだやっていません(◦ˉ ˘ ˉ◦)