※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
その他の疑問

仲良しのママ友子供の誕生日がもうすぐでプレゼントをします🎁親子でお揃…

仲良しのママ友子供の誕生日がもうすぐでプレゼントをします🎁親子でお揃いのもの、親子で使えるもの家族で使えるもの探していますが、、なかなかしっくりくるものがなくて😭
どなたか経験者の方いいものがありましたら教えてくださーい🙋🏼💓

コメント

AMTMM🌼

私達(ママ友と)はお互い気を遣わないように、300円の赤ちゃん用お菓子にしましたよ☺️💗

• れいな

れいな

お菓子いいですね♡
    お菓子もあげたいと思います💓

• 8月20日

お子さんは何歳なんですか??

• れいな

れいな

1歳です!

• 8月20日
ぷにぷに

お子さんの年齢や性別にもよりますが、私は仲のいいママ友とプレゼントやり取りしてます🎁
絵本や洋服、靴下、女の子ならママとお揃いのヘアゴムやヘアピン等をメルカリのハンドメイドで探してプレゼントしてます❤
ママにもお疲れ様!!でピアスとか探してあげたり💕
500円前後で結構可愛くてオリジナルな物がたくさん出てるのでオススメです✨

• れいな

れいな

メルカリで探してみます😳♡

• 8月20日
つき

本当に仲良しでお金をかけてもお互い構わないなら、グラニフでお揃いのTシャツを買います。

• れいな

れいな

調べてみます😊👏🏻

• 8月20日