※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきの
妊娠・出産

産休に入ってから、1日があっという間に過ぎていきます。ほとんど寝てばかりで、寝てるか、動画見てるかです。

産休に入ってから、1日があっという間に過ぎていきます。ほとんど寝てばかりで、寝てるか、動画見てるかです。

コメント

39☪︎

あたしもそんな感じでした😂笑
けど運動しなきゃって
出産しんどいって言われてたので
できる限り散歩したり
スクワット、階段昇降とかは
してました💪🏻💗

シロ

私は五ヶ月で産休入ってひたすらゴロゴロしてましたよ( 笑 )

ままさん

あたしもそうでしたよ🙌ソファーでお菓子をボリボリ、昼飯ムシャムシヤ…まるで引きこもりのニートみたいな生活でした(笑)でもそんなことできるのは今だけですよ🙌思う存分ダラダラして寝まくってください🙌産まれたら二度と出来ません(笑)

ちゃいたん

今だけですから思いっきりしたいことした方がいいですよ😊
産まれたらトイレすらゆっくり入れないです😂

にゃんちゃん

私もです😂
出産レポを見て、眠くなったら寝て、漫画読んで…♡

出産予定日2週間前からは、思ったより子どもが大きかったので早く出てきてほしくて散歩、階段昇降、スクワットしてました\(*ˊᗜˋ*)/♡

バンビ♡

今のうちにゆっくりを満喫しておいてください。産まれたら、ゆっくりできないので覚悟しておいたほうがいいですよ。