※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ne-net
妊娠・出産

病院で女の子を産み分ける方法についてアドバイスをお願いします。排卵日を狙うと男の子が授かりやすいと思いますが、女の子希望の場合も可能でしょうか?経験のある方の意見を聞きたいです。

『病院での産み分けについて 女の子』
いつもお世話になってます。
第二子は、女の子が授かりたく、日々産み分けブログをみたりしてしまいます。
もちろん、お腹に宿ってくれる、無事に産まれてくれれば性別なんて望むべきものではないのは重々わかっているのですが、それでも…自分の環境というか、二人目こそは女の子が欲しいなと思ってしまいます。
一人目は結婚と同時にお腹に宿ってくれ、何も考えず、何も知らず、まさか赤ちゃんを授かれるなんて思いもせず、男の子でした。

前置きが長くなり、すみません。
女の子を産み分けするにあたり、病院で排卵日などアドバイスを受けられた事のある方はいらっしゃいますか?
男の子希望なら排卵日が狙いやすいと思うのですが、女の子希望の場合可能でしょうか…?
また、差し支えなければ、病院に相談されてご希望の性別だったかも教えて頂きたいです。

不快な思いをされる方がいらしたらごめんなさい。でも、本気で悩んでいます。
どんなアドバイスでも構いません、宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

あい

病院で産み分け希望で受診しました。

基礎体温をつけて、病院で卵胞チェックをうけ、この日にしてねって言われて、言われるとおりにしたら女の子でしたよ。

• Ne-net

Ne-net

こんにちは(*^^*)
    お返事ありがとうございます!
    わぁ♡女の子羨ましいです!!

私の周りは、病院掛ったのに男の子だったという話ばかり聞き、何だか心配になってしまって…(´;ω;`)
    おまけに、友人に次も男の子産みそう〜なんて言われ、旦那も男三兄弟なので、自然に任せたら我が家には女の子はやってきてくれないのかなと不安になっています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも、あいさんのお話で希望が持てました!相談に行ってみようと思います♡
    病院によっても違うと思うのですが、費用は高めでしたでしょうか?

• 8月20日
  • あい

あい

産み分けゼリーとかは買ってないので、卵胞チェックと先生との面談だけなので2000円とかで高くなかったですよ。

先生からも女の子の確率が上がるだけで確実ではないし、排卵日を避けるから妊娠もしにくくなるよとは説明受けました。

• 8月20日
  • Ne-net

Ne-net

詳しく教えて下さり、ありがとうございます♡
    そうなんですよね…、確実ではないのがまだ少し不安ですが、先生のお力を借りて頑張ってみます(T_T)

• 8月20日
ちょこ好き

私も1人目はとくに何も知らずに産んで、その後知ったんですが、中国式産み分けカレンダー結構当たります‼︎
私も当たってました♪

• Ne-net

Ne-net

こんにちは(*^^*)
    中国式カレンダーですか!
    あっ…確かに長男は見事に男の子でした(^_^;)
    次は女の子の所を狙ってみたいと思います♡
    教えてくださり、ありがとうございますm(_ _)m

• 8月20日
r♡

私は自己流で産み分けしました◡̈♪

• Ne-net

Ne-net

こんにちは(*^^*)

えっ!凄いですね!!
    見事希望の女の子でしたか!?
    差し支え無ければ、どんな方法を取られたのか教えて頂きたいです♡m(_ _)m

• 8月20日
  • r♡

r♡

産まれてないのでわからないですが、女の子の予定です♡

ネットで女の子を授かる方法を調べ、あらゆることを試しましたよ✩*॰¨

• 8月20日
  • Ne-net

Ne-net

夜分すみません。
    ありがとうございます♡

良いですね〜!
    私も、ネットで産み分けをアップしてくれてるブログを読み漁ってます!
    それでも、中には失敗されてる方もいて、読むほど不安になる事もあります(´;ω;`)

もう少し自分なりにも調べてみようと思います♡

• 8月20日
  • r♡

r♡

私も読み漁りました☺︎
    けど結局は二分の一の確率なので、なんとも言えないですよね…
    産み分けしてる時は10ヶ月は赤ちゃん出来なくて😣
    もう諦めた頃に出来ましたよ♡

• 8月20日
  • Ne-net

Ne-net

10ヶ月もですか…(´・ω・`)
    色んなブログにも、あまりに思いが強いとなかなか授からないみたいな事も書いてあり、私も、どうしても女の子!という思いが強いので、難しいかなぁ…なんて思ってます(´;ω;`)
    でも、諦めたくなくて…葛藤です。
    第二子に備え、今月風疹麻しんワクチンを接種したので、トライは冬辺りを考えているのですが、皆さんのお話をお聞きして、なかなか授からないならすぐにでもトライしたいです(´;ω;`)

• 8月20日
*S*

私もどうしても女の子が欲しくて、病院には行ってませんが いろいろ調べて無事女の子生まれました!
確実な産み分けはないと思いますが、確率を上げることは出来ると思います(^^)

• Ne-net

Ne-net

こんにちは(*^^*)
    ご希望通りで羨ましいです〜♡

やっぱりインターネットで書かれてるような産み分け法でしょうか?
    ライム洗浄などもされましたか?
    差し支え無ければ教えて頂きたいですm(_ _)m♡

• 8月20日
  • *S*

*S*

インターネットの情報でしたのですが、膣の中に何か入れるというのは もし子供や自分に何かあったら怖いのでしませんでした(^_^;)
    私は排卵日の1〜3日前に、女性側が極力濡れず 出来るだけ浅く発射させるというのを実践しました!

• 8月20日
  • Ne-net

Ne-net

夜分すみません。
    詳しく教えてくださりありがとうございます♡

そうなんですよね…、ゼリーも確実では無いし、安全性も良くわからないし、ライム洗浄も、どの位の割合で調合していいのかわからないし…そもそも使って大丈夫なのかな?なんて考えるともっと情報を集めないとなぁ。なんて思っていて…

私もまずは排卵日を特定して、3日前の、あっさり浅くというのを実践してみようと思います!

アドバイスありがとうございます♡

• 8月20日
タロジロママ

我が家は2人続けて男の子で。3人目はどーしても女の子欲しくて産み分けに通いました。が、一年近く通っても妊娠に至らず諦めました。やはり女の子は排卵日2〜3日前を狙うので妊娠の確率が下がるのかなと。なので気長に頑張る気持ちが大事だと思います。私は年齢的にも気長に待てなくて産み分けに通うのは諦めた途端に妊娠し、それが女の子でした。

• Ne-net

Ne-net

こんばんは(*^^*)
    夜分すみません。

一年ですか…
    長い戦いですね(T_T)
    私も、今回は長期戦になるだろうなと覚悟はしているんですが、旦那と年の差もあるので、なるべく早く授かれたら良いなと考えてもいます。
    なかなか思い通りにはなりませんね…

諦めた途端の女の子♡
    お姫様が自分からタロジロママさんを選んで来てくれたんですね♡
    素敵なお話ありがとうございます(#^^#)
    私も、タロジロママさんに続けるよう、頑張りたいです!

• 8月20日