※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

スーパーに行くのが億劫で、出血があったため外出していない。食事について悩んでおり、太巻きが食べたいが、白ご飯は気持ち悪い。毎日同じ食事に飽きている。つわりもあり、どうしたらいいか迷っている。旦那の帰りを待つべきか。

あーたった徒歩10分くらいのスーパーに行くのが嫌だ、、

今週の月曜日に出血があってから外に出てません。出血は止まったけど茶おりが時々出ます💧💧外熱いし出たくないけど太巻きが食べたい、、まだ白ご飯気持ち悪いのにす飯が食べたい、、

あーどーしよ。いちよ子供と私のお昼食べる分はありますが、毎日同じもので飽きました。微妙にまだつわりあるし、皆さんだったらどーしますか??
 
旦那の仕事帰りまで待ったほうがいいんかな😢

コメント

あまじ

私なら行きません❗
面倒なのと、体調が万全じゃないならゆっくりした方が良いかな~と

食べ物あるなら、もう暫く我慢します!
仕方無く食べると量もそこまでとらないので、体重増加にも繋がらないので、余計にまぁ適当に食べるかぁ~ってなります(笑)

  • かっちゃん

    かっちゃん

    そーなんですよね、、とりあえず家にあるもので我慢しときます😭茶おり もとまってつわりも終わったら動くようにします😂

    • 8月20日
  • あまじ

    あまじ

    お大事に(*´∀`*)ポッ

    • 8月20日