※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

NIKONの5600を購入しました。他の一眼レフカメラをお使いの方、重宝していますか?

一眼レフカメラどんな物使ってますか?
先日NIKONの5600購入しました✨同じ物でも違うものでもお使いの方、重宝してますか?

コメント

ゆーみん

この前kissを購入しました😄
やっぱり全然違いますね!
瞬間を撮れるようになりました✨
出掛ける度に撮って、キレイなのはWi-Fiでスマホに飛ばして旦那や実家に送ってます😂❤

• a

a

回答ありがとうございます😊
    Canonのやつですね✨
    家の中で撮ることもありますか?
    携帯に送れるのいいですよね❤️買ったばかりですまだあまり使ってなくて!

• 8月20日
  • ゆーみん

ゆーみん

家の中でも撮りますよ!
    お風呂で水遊びしてる時、お昼寝後のくせ毛(笑)、寝ながらご飯を食べてる姿、食欲旺盛で両手に持ちながらほうばっている姿等😄

• 8月20日
  • a

a

お風呂で水遊び✨今から撮るのが楽しみです☺️きっと今から出来ることが増えて色んな表情見せてくれると思うので楽しみです❤️笑

• 8月20日
ゆうあ

数年前に買ったNikonのD5200をずっと愛用しています😊
スマホの方が簡単に撮れるけど、やっぱり一眼レフで撮った写真の方が断然いいですね!!
もしお持ちでなければ単焦点レンズをオススメします✨
ズームが出来ないので慣れるまでは使いづらいかもしれませんが、人や物を撮るときは普通のレンズよりも素敵な写真が撮れますよ👍❤️

• a

a

回答ありがとうございます😊
    Nikon愛用されてるんですね✨
    Nikonの使い心地はいいですか?
    焦点レンズは持ってないです!調べてみます❤️
    お子さん産まれたら沢山撮るのたのしみですね✨

• 8月20日
  • ゆうあ

ゆうあ

Nikon以外はOLYMPUSのPEN(デジイチ)しか持っていませんが、使いやすいと思いますよ😊🎶
    単焦点レンズは本当にオススメです💕
    はい、楽しみです☺️✨

• 8月20日
  • a

a

詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 8月20日