※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコ
雑談・つぶやき

義弟の嫁が嫌いです。何が嫌か自分でもわかりません。生理的に無理とい…

義弟の嫁が嫌いです。何が嫌か自分でもわかりません。生理的に無理というか。。。そんな方いますか?

コメント

私も嫌いです😥
気分屋過ぎてついていけないです😱

• ママコ

ママコ

一緒の方がいて、嬉しいです!!😂
    義妹が嫌いのせいか、その子供も可愛がれないです😅自分、小さいなと思ってますが、なかなか気持ちの切り替えができないです😅

• 8月20日
ぶーちゃん

私も義妹大嫌いです(☞^o^)☞

人間としての嫌い要素がふんだんに詰まっててもはや生理的に無理ですw

(言葉使いが悪く、初対面の人や目上の人に敬語も一切使えない、家族をお前呼ばわり、母親(お義母さん)をババアと呼ぶ、部屋がゴミ屋敷、25なのに家事全般できずお義母さんを召使いかのように利用、いい歳して頭に白紐リボン&ロリータファッション、プライドが高く誰に対してもうえから目線)

書き出したらきりがないです😂

• ママコ

ママコ

一緒の方がいて嬉しいです😂

書き出したらキリないのは、相当嫌いですね😅どう接してますか?

• 8月20日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

この世で1番嫌いです😂

ほんと相当嫌いです💦
    話しかけられたら喋りますが、そうでない限り自分の中では居ないものとして接して(?)います😂💦

ママコさんはどう接していますか?😖

• 8月20日
  • ママコ

ママコ

私も話しかけられない限り喋らないですm(__)m『居ないものとして接する』👈これ、いいですね☺️👍

6月に義妹の子供が6月に生まれたのですが、可愛いと思えない自分が腹立たしいです😅😭😱

• 8月20日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

それが1番ですよね☺️🌸(笑)
    無理に仲良くしようとしてストレス溜めるよりよっぽど良いですよね💓✨

いや、私も正直、義妹に子供できたら可愛いと思える自信がないです💦
    子供はなんにも悪くないと分かっていても、義妹に似ていたら‥絶対思えないと思います😭💔

• 8月20日
  • ママコ

ママコ

ですよね☺️🎶ありがとうございます😊
    前は無理に仲良くしなきゃかな?とか考えたこともありましたが、piyokoさんみたいに、居ないものとして接することにするのが一番だなー🤔と思いました😊

いろいろとありがとうございます😊❤️

• 8月20日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

いえいえ(´;ω;`)
    グッド
    私も最初は仲良くしなくちゃって頑張ってたのですが、嫌いなのに仲良くなんてやっぱり無理で😖💦(笑)
    それに義妹になんと思われても全然いいので、歩み寄るのを一切やめたら良い距離感になって凄く楽になりました☺️💗
    ママコさんも、ストレス溜めずに居

• 8月20日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

息子に突進され変な文章で打ってしまいました(;ω;)💦(笑)

グッドアンサー頂き恐縮です😭
    ありがとうございます☺️💗

ママコさんもストレス溜めないように、居ないものとして接していきましょう(。>ㅅ<。)❤️(笑)

こちらこそありがとうございました😊

• 8月20日
れい

私も弟の嫁が嫌いです😩
極力会う機会を減らして少しでも嫌いな気持ちが減っていけばと思っているところです(´・ω・`)

• ママコ

ママコ

一緒の方がいて、嬉しいです😂
    わたしも、極力会いません。年に数回でさえも嫌ですm(__)m

• 8月20日
ゆー

私もです。いざこざがあってからはもう5年近くまともに会話してません。
義実家で会うのが苦痛で苦痛で仕方ありませんでしたが最近は夕飯代が浮くからラッキーと考えてます(笑)

• ママコ

ママコ

一緒の方がいて嬉しいです😂
    いざこざ?何かあったんですねー😱

わたしも考えかた次第ですかね😰

• 8月20日
  • ゆー

ゆー

価値観の違いだったり、お互いの言動が嫌になりだして、あるとき爆発したって感じです😓
    爆発したのは義弟の嫁の方ですが😅たしかに私にも非があったので謝罪はしたのですがそれ以来私のこと完全無視されてる状態です。
    以前は毎週のように顔を合わせないといけなかったんですが今は多くて1ヶ月に1度なのでかなり楽になりました。あと、自分の心が嫌いな人で支配されてるのが嫌なんで(イライラ、モヤモヤしてる自分がバカらしい)考えないようにしています。

• 8月20日
  • ママコ

ママコ

そんな事があったんですね😱💦
    確かに、考えないようにするのが一番ですよね😅
    1ヶ月に1度でも多いと思っちゃいます😂💦お互い、ストレスためないようにしていきましょーね😊👍

• 8月20日