※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRKMZK💖
妊娠・出産

妊娠中に男の子を妊娠した夢をよく見る初マタです。正夢があるのか気になり、女の子がいいなと思っています。同じ経験の方いますか?

妊娠11w目の初マタです💓
妊娠してからどっちかなー?とよく考えるせいか、夢で、男の子を妊娠した夢を見ます(笑)
エコー写真が男の子だったり、育てている子が男の子だったり、色々なんですが…(笑)
正夢ってあるのかなー?
どっちでもいいとは思いながら女の子がいいなーと👧💓笑

同じような方いますか?
妊娠中に夢で見た性別の赤ちゃん産みました?それとも逆でした?

コメント

みゆき

夫も私も男の子の夢を見ました。
実際生まれたのは男の子ですo(^▽^)o

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    そーなんですか!
    正夢ってあるんですね💓
    旦那は女の子な気がすると言います。(笑)
    周りは男の子。(笑)
    みんな適当なことゆーのでどっちなんだろーと…

    • 8月20日
deleted user

夢は見てないけど一人目の時はなんとなく女の子、二人目の時はなんとなく男の子のような気がしてたらほんとにその通りでした♡楽しみですね☆

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    女の人の感の方が当たるんですかねー?(笑)
    両方当たるのは凄いですね💓💓💓

    • 8月20日
仁ちゃーちゃん

4ヶ月の息子がいます(*´꒳`*)
私の夢ではなく、旦那の夢に男の子がよく出てくるから男の子だと思うと言っていました!実際、本当に男の子を産みました(笑)

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    旦那さん凄いですね💓💓💓
    やはり正夢あるんですね!

    • 8月20日
deleted user

1人目の時に私も旦那も女の子の夢見ましたが、実際は男の子でしたよ(^-^)v 結構リアルな夢でしたが…(笑)

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    反対やったんですね!笑
    女の子羨ましいです💓💓

    • 8月20日
karin

私も妊娠してから
赤ちゃんを産む夢とか見ました 😊!!
夢に出てきたのわ
男の子だったんですけど
産んだのわ女の子でしたよ☺️
性別わかるまでどきですね♡

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    反対やったんですね!
    たまには夢に女の子出てきて欲しいです(笑)
    あと1ヶ月ぐらいはドキドキです❤

    • 8月20日
はむす

私は妊娠前から、女の子を抱っこしてる夢だったり、
妊娠してからも、母親に「性別女の子だった!」と報告してる夢など4回くらい出てきました👧

それで何となく女の子な気がしてたら、本当に女の子でした(*´˘`*)♡

性別楽しみですよね💕✨

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    私真逆です!
    夢も男の子周りにも男の子と言われ続け…笑

    性別分かるまでドキドキです💓💓

    • 8月20日
deleted user

私は正夢になりましたよ!
妊娠してから何回も女の子抱いてる夢見ていたのと、妊娠わかったのが、約10年ぶりにお雛様飾ってた時期だったので勝手に女の子って確信がありました🌸先日女の子と確定して、やっぱり〜!って思いました🤣
逆正夢のパターンもあるみたいなので、今からどちらになるか楽しみですね✨

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    そーなんですね!
    私妊娠わかったのが七夕の直前だったんですか…
    どちらでしょうか?笑
    もう少しドキドキしながら待ちます💓

    • 8月20日
POKE

妊娠してから、私も旦那も親戚が男ばっかなので遺伝的にも男のっぽいねー!と話していたのですが、女の子だった!!という夢を何回か見ました!!

実際は、エコーのときは中々みせてくれず、まだわかってません󾌱

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    わーまだなんですね!
    楽しみですね💓
    私家系が女家系なので女かな?とは思っているんですが…
    まだまだ分かるのは先です😱💓

    • 8月20日
  • POKE

    POKE

    背中ばっかり見せてくれます(笑)
    親が気になってるの気づいて、じらされてます(笑)

    • 8月20日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    どっちかわかるまでほんとドキドキですよね!
    どっちでも可愛がる自信はあるんですけど…(笑)
    気になってること赤ちゃんにバレてるんですね!笑

    • 8月20日
a'mama

わたしは、友だちが女の子抱いてた
とか女の子産む夢見たって
言われましたが逆の男の子でした🙊💕

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    反対の方の方が多いんですね!笑
    まだまだ、先なんで今から楽しみです❤

    • 8月20日
Hina🎀mama🐰

私は夢の性別と反対でした!2人とも(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)
夢では男の子だけど実際はどちらも女の子でしたよ❣️

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    2人とも女の子だったんですね!
    羨ましいです💓

    • 8月20日
あぐにー✩

まだ産んではいないですが、わたしは男の子希望で、女の子の夢ばかり見てました🙋
20週から毎回「女の子で確実だね」と検診で言われています💕

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    反対だったんですね!
    毎週言われると、もー女の子ですね(笑)
    私も性別わかるまでどきどきです💓💓

    • 8月20日