※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはる
お出かけ

1歳の誕生日に家族で旅行に行きます!旦那とは別居していて離婚するつも…

1歳の誕生日に家族で旅行に行きます!!
旦那とは別居していて離婚するつもりなので
私の両親と兄夫婦と兄と旅行に行きます。
私の家系の家族旅行も兼ねて。

誕生日の日に一升餅を背負わせたかったんですが
賞味期限の関係で難しくて、、、
ケーキも可愛い頼みたいやつは家での
改めてのお祝いで用意しようと思っています。

とりあえずホテルで離乳食も用意できると
ホームページで書いてあったので、それを頼んで
プラスでケーキも出来ないか頼んでみることにしてます。

他に何かホテルでもお祝いというお祝いって
何か出来ますかね??😰
旅行は旅行で楽しんで、帰ってからみんなで
改めてちゃんとお祝いの方がいいんですかね?

変な質問ですみません。

コメント

(・∀・)❤️

私の息子も1歳のお誕生日に義両親、義妹家族と旅行に行きました!
一升餅ではなく、一升パンにして、かなりかさばりましたが持って言ってみんなの前でやり、その後そのパンを朝ごはんとしてみんなで食べました😊
あとは、物取り?占いみたいなやつをやりましたよ(◍ ´꒳` ◍)b
ケーキも義両親が用意してくださって、お部屋でお祝いしました!ただ、生クリームとかだと悪くなってしまうので、バームクーヘンでしたが😊
もちろん、家に帰って来てから息子の食べられるケーキを作って改めてお祝いもしましたよ❣️