※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

くだらない質問かもしれませんが…。旦那と喧嘩し、旦那が唯一休みの日曜…

くだらない質問かもしれませんが…。旦那と喧嘩し、旦那が唯一休みの日曜日に子供と2人で車で1時間以上かかる実家に遊びに行ったことある方いますか?😂

コメント

クミ

喧嘩する度に実家に帰ってます……

• 、

コメントありがとうございます!
    私も喧嘩したら実家に帰りたいのはやまやまです!が、遠くてなかなか…😭
    今現在、喧嘩中…というか私が怒っていまして明日実家に行こうか悩んでいます💧

• 8月20日
  • クミ

クミ

喧嘩の内容にもよりますが、仲直りする為にも、実家に帰って落ち着くのもいいと思いますよ!
    ただ、旦那さんが原因で喧嘩なのであれば、きちんと反省したのか確認してから、旦那さんの元に帰った方がいいです。

時間が経てば、帰ってくるだろうと思われると、また同じことで喧嘩になる可能性が……

• 8月20日
  • 、

ずっと実家にいるってわけでもなくその日の夕方ごろには帰るつもりです。
    私が怒っているのは、旦那がテレビに夢中になりすぎて人の話聞かないことです…。笑 引っ越して来たばかりで、今住んでいるところにはマメに会うような友達もおらず普段話し相手がいないのではやり旦那とは色々と話をしたいのにテレビばっかで…(_ _)最近やたらそれが多く、今日仕事から帰って来て早々それをやられ頭にきました💧今では怒ってるというより何だか悲しい気持ちです💧
    くだらないと思われたらすみません💧

• 8月20日
  • クミ

クミ

すごく分かります!!
    私の旦那もYouTubeばっかり見てて、あんまり会話できないです……外で仕事してない分、旦那が唯一の話し相手なので、本当に悲しい😭

私は解決策として、一緒にYouTube見てますよ!
    内容がよく分からなくて、どんな動画なの?って聞くと、楽しそうに語ってくれました。
    それを機に少しずつですが、普段の会話も増えてます!

• 8月20日
ちゃま♡

あります!
車で1時間半かかる実家に、寝てる旦那を置いて、子供と2人で帰りました!
夕方、何食わぬ顔して帰りましたが…😅

• 、

コメントありがとうございます!!
    今現在、喧嘩中でしてまさに帰ろうと思ってるところで…でも私も何食わぬ顔で普通に帰ってこようかと…(笑)
    でもなんかやり過ぎかな?とも思ってしまって😭けどまーちゃま♡さんのコメント見て今日実家に帰ろうと思います。笑

• 8月20日
  • ちゃま♡

ちゃま♡

気をつけて帰って下さいね!
    実家に行って息抜きするだけで、少し気分転換になりますもんね!
    私も帰る前はめっちゃ悩んだんですけど、どぉせ起きても気まずいし…と思って帰りました!

• 8月20日

ありますよー!
高速使って1時間ちょっとの実家です。
泊まって翌日帰宅しました🙋