※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみたろう
その他の疑問

今日、さいたまスーパーアリーナの「おかあさんといっしょ スペシャルス…

今日、さいたまスーパーアリーナの「おかあさんといっしょ スペシャルステージ」にいきました。

そこで、会場ついていきなりキッズモデルのスカウトを受けました。
びっくりしたけど、うちの子は超絶人見知りなんでお断りしたんですが、断る前にどこのスカウトか聞いておけばよかったなぁ~と。50歳代ぐらいの女性で、新宿に事務所があるとおっしゃってました。

ネットで調べたら、今はキッズモデルの希望者は多いから大手はわざわざスカウトしない、とか見てなるほど、と思いました。

親バカですが、娘は私に似ずかわいいとよく言われます(^_^;)。
モデルや子役にする気はいっさいないですが、事務所聞いとけば「昔●●ってとこからスカウトされたのよ♪」なんて思出話になるかなぁ~なんて。

今日さいたまスーパーアリーナで、キッズモデルのスカウト受けたよー、って方、いませんか?

コメント

さかな

前に調べたことがあって
その時見かけた記事に
スカウトをするバイトがあるみたいです。パートとかのおばさんが多いそうなんですけど、スカウトして事務所に連れていくとそのパートさんに儲けが出るみたいです。なので誰にでもかんでも話しかけてると思います。

• まみたろう

まみたろう

なんか、そうらしいですねー。
    私たち夫婦が田舎者なんで、いわゆるおばさまって感じの世代のかたがスカウトされてるとは思ってなかったので、ネットで調べて、結構多いと知りそうなんだ~、と思いました。

去年のスペシャルステージも、冬の横浜アリーナ(夢のキャラクター大集合)も行ったんですが、その時はそういうことなかったので、どういう基準で声かけてるんだろうなあ~と。

確かに、あの手のイベントなら親子連ればかりだし、中には登録してくれる人もいそうですもんね。

• 8月20日
モコモコモコ靴下

こんにちは^ ^

アルバイトだったか本当にちゃんとしたスカウトだったかは分からないしお子様が大きくなったら自慢してあげたら喜ぶと思います^ ^

• まみたろう

まみたろう

ありがとうございます。
    そうしようと思います(笑)。
    親バカですが、連れ出すとよくかわいいと言われる子なので、ついに来たか!と思いました(笑)、ただ本人の性格上本当に向いてないのでどうしようもないのですが、ある意味いい記念になりました。

• 8月22日