※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らそらそ
妊活

排卵日にタイミング取れた可能性があるか相談です。生理予定日まで2日でPMSなし。眠気と乳首痛、便秘から下痢気味。妊活8ヶ月目で検索魔に。

いつもお世話になっています。
生理予定日まで後2日…今期は夏風邪ひいたりしたけど、排卵日付近にタイミング取れたと思います(>_<)
PMSも無く、眠気と乳首痛が少しと、汚い話ですが普段便秘なのですが今日から下痢気味です。

妊活8ヶ月目ですが、すっかり検索魔になってしまいました(´・ω・`)
可能性あると思われますか?

コメント

re.mama

基礎体温だけみると低温期と高温期と
層があまりハッキリしてないのかなって感じがしますが
いつもこんな感じですか❔

• らそらそ

らそらそ

コメントありがとうございます。
    低温期と高温期はいつもあまり差がありません(>_<)
    病院でも子宮やホルモンバランスには特に問題ないと言われたので、冷え性改善の温活をしています。

• 8月20日

素人目で見て思った事なのでもし違ったらすみません(><)

この基礎体温のグラフを見る限りでは、6日付近では排卵してないような、、
明日以降、高温期が続けばもしかしたら14日〜17日の間のどこかが排卵日だったのかな?と思いました

病院で、基礎体温表をみせて黄体機能不全と言われた事はありませんか?

• らそらそ

らそらそ

こんにちは、コメントありがとうございます。
    前に病院に行った時は特に問題は無いと言われています。

ただ、仕事のストレスですぐに生理周期乱れるので、今期はあまり期待しないでおこうと思います(>_<)

• 8月20日