※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊活

人工授精のタイミングや経験について教えてください。排卵日や精子の寿命に関して不安があります。

人工授精経験ある方教えてください!!

10日にし、おそらく排卵日は12日です。

精子を洗浄濃縮すると、寿命が縮むと聞いたので、2日前の人工授精は意味がないのかな?
と不安です。

みなさん、人工授精するタイミングはいつですか?
何回目で妊娠しましたか?

人工授精初めてで不安だらけです。
いろいろ教えてほしいです!!!

コメント

はるか

私も二日後くらいに体温上がりましたが妊娠してました!⍢⃝赤ちゃん来てくれるといいですねっ!!

• n

n

おめでとうございます(´∀`)
    そうなんですね!!少し安心しました。
    ありがとうございます!!

• 8月19日
ぴょん

洗浄濃縮すると寿命が縮まるんですか?
私のクリニックでは排卵当日に人工受精させます。2回目の人工受精で妊娠しましたよー!

• n

n

縮まるって聞きました!
    やはり、当日ですよね??
    2日前だと早いのかなーと不安で(;_;)
    おめでとうございます!!

• 8月20日
ピコピヨ

3回目、排卵直後かと思われ、ダメ押しでやってもらいました。もうすぐ産まれます(///ω///)♪

• n

n

そうなんですね!!おめでとうございます(^O^)元気な赤ちゃん産んでください♡

• 8月20日
miley

私の通っているクリニックでは、人工授精した日にhcgを打つので、注射から36時間以内に排卵してたのは確実でした。結果は化学流産でしたが、ちゃんと受精してくれてる事が分かったので、排卵が後にあっても大丈夫だと思いますよ✨

• n

n

そうなんですね!心配せずに信じて待ちたいと思います(´・_・`)ありがとうございます!!

• 8月20日