※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっぴー◡̈*.
子育て・グッズ

生後2カ月の息子がいます。産まれてからすぐNICUに入院して現在も入院治…

生後2カ月の息子がいます。
産まれてからすぐNICUに入院して現在も入院治療中なんですが、第一子との事もありどのように赤ちゃんと遊んでいいのか悩んでいます。
入院中の環境の中でも遊べる最後2カ月くらいの赤ちゃんの遊びを教えて下さい😮

コメント

たゆと

2ヶ月の赤ちゃんだったらわざわざ遊ぶというか抱っこしたり語りかけや歌いかけしてあげるので十分かなぁと思います!もし、サチュレーションやモニターの線がはずせるまたははずれてるなら、抱っこして歩いてあげると心地いいと思います☆退院楽しみですね!我が子もNICU卒業生です!

あや

3番目の次男が1か月半から2か月ちょいまで入院してました。
ゴロゴロしながら鼻歌歌う程度でした。ぐずれば抱っことか。特にすることもなく暇でした。院内うろついて他の菌ももらいたくないし、ほとんどベッドの上です。
初めの子の時は退屈かな?遊んであげた方がいいのかなって思ったけど、特に遊ぶこともないし、携帯の音を音量1でオルゴール流してあげたりそれぐらいです。笑