※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

昨日陽性反応で妊娠2ヶ月。5週目で5.6mmの胎児が確認でき、心拍が不安。

昨日陽性反応が出て今日産婦人科に行き確認できました!妊娠2ヶ月です!今日で5週目ゼロ日で5.6mmしかなく少し小さいね~と先生に言われました💦💦とても不安です(´;ω;`)心拍確認できるまで不安で仕方ありません!

コメント

❥

心拍確認までは不安ですよね!
でも赤ちゃんがきてくれたからには赤ちゃん信じて待ちましょう💓

• なみ

なみ

はい、信じるしかないです!ほんとにポジティブに✨✨✨

• 8月19日
  • ❥

まだ暑い日もあるのでお体一番大事にして過ごしてください^^

• 8月19日
  • なみ

なみ

はい、ありがとうございます💕💕ありがたいお言葉感謝です🌟🌟

• 8月19日

妊娠おめでとうございます💗
私も初期は小さいと言われました🙌🏻なにか指摘されると不安ですよね!
無事心拍確認できますように😊

• なみ

なみ

ありがとうございます💕ほんとにほんとに不安で仕方ありません💦はい、祈ってます(´;ω;`)

• 8月19日
じよん

妊娠おめでとうございます♡
私も最終生理からの計算だと小さいと言われ、心拍も確認できない、なんて言われましたが次の検診の時には心拍も確認しますできてただ排卵日が遅れていただけでした!
不安だと思いますが赤ちゃん信じましょう(*^_^*)
元気にすくすく育ちますように♡

• なみ

なみ

ありがとうございます🦋不安しかないし、もしもとか考えちゃいます(´;ω;`)前向きに願っています✺⋆*

• 8月19日
咲華

私も小さいって言われて不安でした(>o<")無事心拍確認出来ると良いですね(^^)

• なみ

なみ

来週、心拍確認に行くのでそれまで不安ですが、前向きに考えます✺⋆*

• 8月19日
kosu

少し小さいね〜と言われると患者は心配になりますよね‼︎でも赤ちゃんの大きさは人それぞれです。先生の測り方によって大きさの誤差が出たりもしますよ‼︎友達が産婦人科の看護師で、この先生は小さく測るんだよーとか言われたりしました‼︎人によって測る誤差があるみたいです。私も妊娠初期は大きさが定まらず予定日が前後しました(笑)
心拍は私も早めに産婦人科に受診した為、何度も心拍確認出来ず心配になりました。でも大体7〜9週以降に心拍確認出来ると思います‼︎ま心拍確認出来ない間は自費での検診費になるし、ぐっと不安になる気持ちを抑えて赤ちゃんを信じて下さいね‼︎

• なみ

なみ

その一言が忘れられずほんとに不安で仕方ありません💦先生の測り方や色々あることを知れて良かったです✺⋆*少し落ち着きました💗わが子を信じます✨ありがとうございます😂💗

• 8月19日
みっきー

妊娠おめでとうございます㊗️
私は今日5週と2日です。同じくらいですね^ ^
昨日、陽性反応確認後、初の産婦人科受診でした。
私は6.5㎜。特に何も言われず、次は2週間後に来てね。くらいでした。
先生にちゃんと妊娠してるねと言われて少し安心したのですが心音確認出来るまでまた違う不安が残りました。
お互いあまりストレス溜めないように自分の身体を大切に過ごしましょう♡
なみさんもまた少ししたら行くのですよね?

• なみ

なみ

ありがとうございます💗みっきーさんもおめでとうございます!私は、2週間以内に来てね!とゆあれました!もぅ早く行きたくて仕方ありません!が、2週間待とうと思います( ・᷄ὢ・᷅ )

• 8月19日
yuki

妊娠おめでとうございます!
不安になりますよね。
私は自分の計算の週数と排卵日がずれて居た可能性が高く胎嚢は確認出来たものの心拍はまだです。
しかも胎嚢はかなり小さめと言われました💦
とりあえず今2週間の経過観察中です。
週明けに再診いくのですが心拍確認できるか本当に不安です😢
でも、この2週間はとりあえず悪阻とダルさなどと戦いつつきっと赤ちゃんは成長してくれてると信じています!
お互い赤ちゃん信じてポジティブにいきましょうね!!

• なみ

なみ

ありがとうございます🌟🌟私もずれていると信じて落ち着こうと思います💥私も気持ち悪く食べていないと吐きそうになります!人混みだとほんと気持ち悪いです💦ゆきらさんも一緒に乗り越えましょう*⋆✈︎

• 8月19日
はじめてのままり

私は排卵日確実で5w0dで3.5mmでしたよ!!
でも順調って言われました(*^^*)
今では赤ちゃんも順調に大きくなって数週通りになってます💓
5w6dで14.5mmになって心拍確認出来たのでこれから楽しみですね♪
赤ちゃんの成長は人それぞれで心配することはないと思いますよ♪

• なみ

なみ

人それぞれですよね!ほんとに不安なんですけど前向きに赤ちゃん信じて乗り越えようと思います✺⋆*

• 8月19日
🍭

5w1dで3.4ミリでした!
次の週には12ミリくらいになっていました☺️
小さいとか言われたら不安ですよね😢

育っていることを信じましょ💕

• なみ

なみ

ほんとに私からしたら重い一言でした(´;ω;`)再検診まで不安ですが乗り越えます🌟🌟ありがとうございます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

• 8月19日
ぴーたんそ

私も6.4mmぐらいでしたが、何も言われず『順調だよー』と一言だけでした😚
訳あって体調不良で4日後に受診しましたが、その時には倍以上の大きさになってました!
次は心拍確認です。
赤ちゃんの力を信じて待ちましょう😆

• なみ

なみ

次の心拍確認まで不安でいっぱいですが、赤ちゃんを信じて乗り越えます(´;ω;`)ありがとうございます✺⋆*

• 8月20日