※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
家族・旦那

ここ最近1ヶ月ほど、夜の仲良しが滞ってます-w旦那は不満だったらしく…

ここ最近1ヶ月ほど、夜の仲良しが滞ってます-w
旦那は不満だったらしく、LINEのタイムラインに《セックスレスだ》という内容を書き込んでました。
私もお付き合いしたい気持ちはなくはないのですが、夜は寝れるときに寝たいんよねー。。。
それに、子供もいつ起きるか分からないし。
寝てたとしても、なんかコトに集中できない。

今は、そのタイムラインのことで険悪です。
3人目考えてないみたいだし、そんなに本格的にやらなくてもいいかな、って時々思う。
こっちは、仲良しすると、まだ痛みもある。
だから、あんまり乗り気じゃない。

🚭吸うから、ディープキスもしたくない。
つーか、しない。

不満だ、悶々とするって言われたら、どうすればいいんだろう。

コメント

A

私はレスになったら相手も可哀想なので風俗に行っていいよと言ってます。
今はそんなことないので許さないので……。
後は普通に普段仲いいんですか?
育児とかに協力的でないとか?
レスになって変に浮気とかされても嫌ですからなんとも言えないですね……。

• はるこぽん

はるこぽん

私も言いました。
    だけど、不倫になるから行かない、といってました。

普段はまーまー、仲はいいです。
    育児もそこそこ協力的です。

• 8月20日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

タイムラインに書かれるのは恥ずかしすぎます!笑

• はるこぽん

はるこぽん

ですよね‼💢
    あたしは自分の母と、よくLINEしてるんですが、以前、母が「旦那さんってLINEしないのー?」と聞いたので、私もその時「そういえばなんで私とLINEしないの?」と聞きました。
    そしたら、LINEより、普通のメールや電話の方がいいんだ、と言ってて。。。
    私に見られたくないこともあるし、と言うので、なんか怪しいと思ってました。
    母の前だったので、その時はそれ以上は聞きませんでした。

でも、今回、旦那が唯一LINE(グループLINE)してる友人と飲み会をする日、また煮えくり返りました。。。。
    私が「(旦那の友人の)奥さんと連絡先交換したいなぁー」と相談したんです。←前に1度だけ、会ったことあります
    そしたら、「どうやって連絡先交換すればいいかなぁ。」と聞いてきたんてすよ。
    いやいや、何を言ってんだ、と思いました。
    私は、旦那の友人と誰とも連絡先交換してないし、LINEもしてないので、旦那を介してしか、繋がりようがありません。あんたが考えろよ‼💢と思いました。
    で、そこでまた《なんで私とLINEしてないんだ?LINEしてれば、私から連絡先聞けるかもしれないのに》という思いが、沸々とわき上がってきました。

そして、問い詰めたら、また前と同じことを言われました。
    2度問い詰めても許否されるから、ここまで来たら真相を暴いてやろうと思いました。
    旦那の喉まで、出かかってるんじゃないか?っていうところまで問い詰めてもなかなか言おうとしないので、ますますムカついてきました。
    ←LINEしない理由は、LINEは通信料がかかる、私とLINEするメリットがない、デメリットばかりだ。
    なんでそこまで、俺とLINEしたいの?その理由が分からない。
    と、言われたので尚更ムカつき,,.

じゃあ、分かった、と。
    LINEしないのは分かったから、その、私に見られたくないことをこの場で見せて‼💢そして、そのやましい書き込みをこの場で削除して!!と言いました。

そして、やっと削除させました。
    ←削除前の画面をちゃんと確認しないうちに、旦那がタイムライン削除したので、ちょっと微妙な気分です。。。。自分から言っておいて、私も脇が甘いですよね。

削除後も、お説教パレードでした。
    不満だったり、悶々とするのも分かるけど、だからといってタイムラインに書き込むのは、どうなの?と。
    いくら、グループLINEしてる友人が限られてるとしても、お互いLINE知ってる人は、そのタイムライン見れるんだから、そういうのはおかしい、と。
    旦那は「グループLINEしてる友人(飲み会した友人二人)にしか、夜の行為の相談してない。」俺のメアド知ってる人にしかLINE教えてない、と言ってますが、私には恥ずかしすぎる‼と。

まだ、グループLINEで愚痴るなら分かります。
    だけど、、、タイムラインって...
    私が気にしすぎですか??

今日も、必要なこと以外は話さず、無視してます。
    しばらく、一緒に出掛けることもしない、と言いました。

• 8月20日
いく

旦那さんタイムラインに書き込んでしまったんですね( ̄O ̄;)💔
私ならぶちギレしてしまいそ。。

産後まだ2ヶ月ですし、体も本調子ぢゃないならしなくていいと思いますよ!
私も産後1ヶ月過ぎてから、したいと言われました。
でも、帝王の傷も痛かったし疲れてたので(AV見てひとりでやっとけ)と言ってしまいました。。

• はるこぽん

はるこぽん

上の方のところにも書きましたが、ぶちギレました‼

風俗は行かないっていうので、極限まで我慢させようと思います-w
    どこまで耐えられるんだか...

• 8月20日
はむ

タイムラインにかくとか(@_@
びっくりです。