※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

コストコの入り口でバーコードを読み取っているのですがあれは有効期限…

コストコの入り口でバーコードを読み取っているのですがあれは有効期限を調べているのでしょうか❓
一枚のカードで2名以上連れていく場合、一度2名連れて入ってカードを持っている人だけすぐ出て、残りの人をつれてまた入るなんてできるのでしょうか❓❓

コメント

ありりん

バーコードを読み取っていますか?
難しいんじゃないかな😣と思いますが、バレないもんなんですかね💦💦

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

本当はしたくないのですが…
    旦那のお姉さん達がコストコ連れてって欲しいって…
    2名以上なんでもし一度入ってから出て、再入場できなければ断りたいのですが😓

• 8月19日

コストコの中にプリペイドカードと商品券が売ってますよね?
それを持ってれば1日パスとして使えるので、お姉さんにお金もらって買ってあげたらどうですか??
商品券はお釣り現金で払われたはずなので、あまり行かない人でも使いやすいと思いますよ😊

• mama

mama

商品券など販売していたんですね😳結構通ってるのに初めて知りました😅

プリペイドカードと商品券は買ったその日のうちしか1日パスとして使えないんでしょうか❓

• 8月19日

退会ユーザー

その日じゃなくても使えますよ😊

その店舗によって売り場は違うかもしれないので確認してみてください🙌

• 8月19日
  • mama

mama

そうなんですね✨

教えていただきありがとうございます❗️
    旦那に言って確認してもらいます😊

• 8月19日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊

コストコの会員になるの勿体無いって思うお姉さんには丁度いいかもしれませんね☺️

後は旦那さんに任せちゃいましょう♫

• 8月19日
  • mama

mama

そうですね💦

旦那はなんとも思ってないみたいなんですが…
    毎回コストコ行きたいって言うたびに私たちがついて行かなければ行けないのは嫌なので旦那になんとかしてもらいます😤

• 8月19日
まい🌼

なんとも言えませんが、、
ルールですからねぇ(´._.`)

• mama

mama

本当はしたくないのですが、旦那のおねえさんが行きたいらしく…
    絶対大丈夫やろ❗️って言うと思うんですよね💦
    自分たちで作ればいいのにいつもうちのカードで入ろうとするので嫌なんですけどね😥

• 8月19日
  • まい🌼

まい🌼

バレた時になんて言うのかを考えると
    恥ずかしいですよね😢
    旦那さんに止めてもらえるといいんですが。

• 8月19日
  • mama

mama

そうなんですよね💦
    私たちはルールを守って買い物してるのにそれでバレたら馬鹿らしいですよね😣

旦那も末っ子で上2人には強く言えないみたいで…😢

• 8月19日
マリエンぬ

連れてく方の中に同じ住所の家族がいらっしゃれば、家族カード無料で作れますので6人いっぺんに入れますよ(。・ω・。)ノ
私が行ってるとこはバーコード読み取りしてないです。

• mama

mama

同じ住所は私だけで、今実家に帰ってるので一緒に行けないんです💦

バーコード読み取りされないんですね❗️うちもまえまでは違ったのにいきなりバーコードより取り出したので、何回も出入りするのを防止するためかな❓とかも思ったのですがわからずで😓

• 8月19日
sakusachi

私が行く2店舗はバーコード読み取ってませんよ(^^)
ルールを簡単に破ろうとする方が身内にいると大変ですね。
旦那さんに言ってもらうか、言えない様なら今後利用されるのもムカつくからハッキリ断って見ては??

• mama

mama

本当嫌なんですよね💦自分たちで作ればいいのに年会費払うのが嫌みたいでいつもコストコ行かない❓ってうちにいってカード使おうとしてくるんです😓

嫁の立場なので私は強く言えないのですが、旦那が言っても自分たちの思い通りにいかないと怒って八つ当たり❓みたいのしてくるんで…

旦那も色々言われるのが嫌でなかなか言えないみたいなんです😖

• 8月19日
いく

難しい立場ですね(・ω・;)

有効期限以内なら退会で年会費返してもらえるので
お連れの方に会員カード作ってもらって、当日退会して年会費かからない方法を提案してみてはいかがでしょうか(>_<)?

• mama

mama

提案してやってくれればいいんですけど…

旦那も言えないみたいでほんと困ります💦そんな頻繁じゃないし…って言ってましたが回数の問題じゃないですよね😤

• 8月19日