※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーガ
その他の疑問

写真館や、例えばスタジオアリス等で写真撮ろうと思ったら、万単位にな…

写真館や、例えばスタジオアリス等で写真撮ろうと思ったら、万単位になるんですか( ;∀;)?

コメント

めぐぴ●

普通の写真館で3万ちょっとでした!

• サーガ

サーガ

30000円ですかー(´ε`;)結構掛かりますね(゚A゚;)

• 8月19日
ままり

アリスで撮影しても1枚、2枚だけと決めて買えば1万円以下になりますよ😉

• サーガ

サーガ

一万におさえても1枚2枚ですか(´ε`;)聞いてよかったです😢

• 8月19日
  • ままり

ままり

アリスは写真を買った分しかデータが残らないのでデータだけ買うことが出来ないですよ😉

一番小さくて額のない写真なら2000円くらいなのでそれを買ったりキーホルダーを買ったりでデータを増やして後々データを買うって感じです。

• 8月20日
  • サーガ

サーガ

なるほどですね!額がないのもあるんですねー!行ってみてですね(^-^)買いすぎないようにしないと(笑)

• 8月21日

写真館や、写真の枚数、アルバムor観音開き、アルバムのグレードなどによると思います!一番グレードの低い台紙にして、1枚だけだったら1万切るかもです✨

• サーガ

サーガ

写真…甘くみてました(´ε`;)やっぱり撮ってもらうとなると結構掛かるんですね(ToT)

• 8月19日

退会ユーザー

ちなみにうちは一歳の記念写真、衣装2着、観音開きで写真4枚(大✖️2 小✖️2)グレード標準で2万でした!

• 8月19日
  • サーガ

サーガ

それなら良いですね✨うちもそんな感じで丁度良いかもしれません(*´▽`*)

• 8月19日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

そんなに買わなければ大丈夫ですよ!(笑)
データを買って自分で印刷すると安いし沢山あるからいいみたいですよ💓

• サーガ

サーガ

なるほどー☺データを買って自分で印刷するんですね(^-^)そちらのほうが良いかも(´ε`;)

• 8月19日
ポンチャラリン

私も調べましたが、アリスなどは写真を何枚しか買わない‼️と決めて行くなら3万以内に収まると思います。
でも、その分データも少ないのがネックでした。
なのでうちは、自分たちの気に入ったオシャレな写真館を選びました。アリスとかだとありきたりというか、、。
うちの写真館は、七五三のプランですが、衣装は着物のみで背景は2つ撮影。今回は上の子と真ん中が一緒に七五三なので、1人づつと、2人一緒にと、家族一緒にと撮影してくれて、写真は現像してもらわずデータは全カット当日渡し。で6万くらいです。
あれも欲しい、これも欲しいって絶対になると思ったのと、アリスとかのフォトアルバムとかのデザインがイマイチ好きじゃないので今の写真館にしました。

• サーガ

サーガ

あれもこれも欲しくなりますよね…きっと😅写真を撮りに行ったことがないので、スタジオアリスか写真館か迷ってます😅写真が1、2枚でも一万近くは掛かるんですね(^o^;)

• 8月19日
ニキ

予算重視なら、最低限しか買わないと思ってから臨んだ方がいいと思います😆
そうすればだいぶ抑えられると思いますよ✨
実際撮ってみると、写りが綺麗で、勧められるがままどれも欲しくなっちゃうので、固い意志が必要です😂笑

• サーガ

サーガ

固い意志ですか(笑)押しに弱いのでそこんとこ頑張ります(^o^;)

• 8月19日
くるっち

アリスは購入した写真しかデータが買えません。
データは1年後に500円。

うちは、アリスで両家への写真2枚が入る額。
プリントシール3枚。
2万以内にしました!
特典もデータには入れられるため、データは10枚分。
まぁまぁ満足かな?

次は、80カットデータが全てもらえ3万弱のスタジオにします😍

• サーガ

サーガ

それ良いですね✨それで二万くらいなら…(^o^;)お金が掛かるので、しっかり選びたいと思います✨

• 8月19日