※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりぞー
子育て・グッズ

ファーストシューズはどこで買いましたか?赤ちゃん本舗やベビザラス、デパートなどで、初めての靴なのでサイズが合うものを探しています。他におすすめのお店があれば教えてください。

ファーストシューズはどういうお店で買いましたか?

赤ちゃん本舗やベビザラスのようなお店か、デパートか…初めて買う靴なので、ちゃんとサイズが合ったものを買ってあげたいです。
他にも良いお店があれば教えてください。

コメント

にこちゃん

百貨店さんでシューフィッターさんに見てもらってファーストシューズ買いました。
私や夫じゃどう測ったらいいのかわからず、焦ってしまったので測ってもらえてよかったと思ってます。

• もりぞー

もりぞー

ありがとうございます😊
    わたしも自分で測るのはまだ不安なのでプロの方にしていただきたくて…百貨店だと安心ですね!

• 8月19日
ひまわり

デパートにあるミキハウスでサイズを測ってもらい買いました。
とても柔らかくてはきやすいですよ😃
ただ、ミキハウスは実は日本製と中国製のものがあり、柔らかさが全然違いました。
値段はちょっとしましたが、日本製買ってよかったです!

• もりぞー

もりぞー

ありがとうございます😊
    やっぱりミキハウスだと良いのがたくさんありそうですね!でも日本製と中国製が混じっているのは知りませんでした😲
    ちゃんとチェックして選ぼうと思います。

• 8月19日
Lthe

伊勢丹のベビーフロアでサイズを測ってもらい購入しました。
2足目は実家に帰ってたときに買ったので普通の靴屋さんですが、3足目はまた伊勢丹でサイズを見てもらって買いました。

• もりぞー

もりぞー

ありがとうございます😊
    始めのうちはサイズがどんどん変わるのでやっぱりその都度測ってもらった方が良さそうですね🤔

• 8月19日

ミキハウスでサイズだけ測ってもらって、靴はネットで買いました!旦那がナイキ好きでどーしてもナイキの靴をはかせたいと。笑

• もりぞー

もりぞー

ありがとうございます😊
    そういう方法もあるのですね🤔
    ナイキの靴可愛いですよね!
    わたしも好きです💕

• 8月19日
stitch大好きみかん

私はベビーザらスで、足のサイズを測ってもらい、ASICSの可愛いのにしましたよ(*^▽^*)

• もりぞー

もりぞー

ありがとうございます😊
    ベビザラスでも測ってもらえるんですね!1番行きやすいところなので、見てみようと思います😀

• 8月19日
  • stitch大好きみかん

stitch大好きみかん

はい、測ってもらえますよ😁

今はイフミーのサンダルとアンパンマンのサンダルとありますよ☺

• 8月19日
いけ

イオンの中にあったキムラタンで測ってもらい、そこのベビーシューズコーナーにあったIFMEの靴を買いました!

• もりぞー

もりぞー

ありがとうございます😊
    キムラタンはよく聞くんですけど、どこにあるか分からず行ったことないんですよね😲
    近くにあるか調べてみます✨

• 8月19日